ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

円通院のお数珠
e0171426_12594533.jpg

e0171426_13191518.jpg


昨日はカラー仲間に誘われて、
松島の円通院(瑞巌寺の隣)に行ってきました


円通院は国の重要文化財に指定されていて、
小京都を感じさせるような風流な庭園があります


そこで、きれいに手入れされている苔蒸した庭園を眺めながら、
“数珠作り”の体験をしてきました


親切なお坊さんに数珠の基本的な配置だけを教わり、
色とりどりのたくさんの石の中から自分の好きな石や気になる石を選んでいきます


功徳とお慈悲がいただけるご本尊「聖観世音菩薩」様にご祈祷ずみの石です


最近“可能性”“創造性”という言葉が気になっていて、
昨日何気なく選んだ石は“アマゾナイト”


お坊さんに出来上がった数珠を鑑定してもらったところ、
アマゾナイトは“可能性と創造性を開く石”と言われて、
あまりのシンクロにびっくり・・・


まさに、潜在意識と石が波動共鳴して引き寄せられた石でした


数珠作りは、
“今の自分を観る鏡”かもしれないですね


ん~なかなか深かったです


静寂な・・・蒼い時間でした





 natura color
     ノン
[PR]
by naturanon | 2009-04-15 12:46 | 温泉・cafe・店