ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

月のリズム 新月
e0171426_959515.jpg

今日は新月(21:11)
月の魔法
ロリー・リード著
ユール洋子訳、
KKベストセラーズ 1600円

以下本文一部抜粋
新月は月が再び満ち始め、輝きを増し、
万物に新しい創造のエネルギーをもたらす時です。
この時こそ、調子を上げて、将来にかける望みを計画する時です。

新月に思いや願いを心の中で視覚化することを行うと、
私たちの意識と人生そのものに深遠な変化を招くことができます。

地球上の生き物はすべて月のリズムに支配されていて、
私たちの心と身体に影響を与える月の力はじつは地球に住んでる以上根本的なものです。

新月の創造的なエネルギーを心と身体と魂でたっぷり感じましょう。
以上

以下
月のリズムは、宇宙のリズム~♪
月のリズムを生活や仕事に生かすことで、すべての物事がスムースにいきます♪
[PR]
by naturanon | 2009-05-24 02:31 | 月の満ち欠け