ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

人間力 TERUさん
e0171426_20253935.jpg

スタッフのTERUさんの生き方は、あまりに壮絶~!!\(゜□゜)/
TERUさん(本名浜野昭吉) 是非ブログ見てみてね~!

ダイビングスクール アトランティス
スタッフ日記(5月19日付き)
思い通りに生きる楽しさ…思い通りに生きる難しさ…。

http://www.atlantis-d.com/main.php

TERUさんは、ダイビングのインストラクターになって7年目。(セブ島半年、バリ島3年2ヶ月、日本2年)
誰よりも海をこよなく愛し、誰からも愛され、心の温かい、志しの高い、男の中の男!!!

以下 ブログ一部抜粋
中学一年の時に、ダイビングのインストラクターになる事を決めました!
ダイビングインストラクターになる為に資金が必要だったので、
高校卒業後はマグロ漁船に乗り、一生懸命働きました!
それも自分の好きな仕事に就く為です!
一度、漁に出れば日本に帰ってくるのは、一年に一回。
燃料&食料補給の為、外国の港に入るのは3ヶ月に一回。
一年の内、丸一日休みがあるのは一回あるか無いか・・・
最初のうちは毎日怒鳴れ、殴られ、若気の至りで反発しては返り討ち。肉体労働。
毎年何人か死亡する、死と隣り合わせの世界。他人との極限での共同生活。
船内の寝台は足が伸ばせず、縮こまっての休息・・・平均睡眠3時間。
極限の疲労の為、就寝中何度も足がつり、目が覚めてしまう・・・。
続く・・・
以上

以下ノン

想像絶する世界で生きてきたTERUさんに、言葉が出ません!!!
夢に対する執念・生命力、ただただ脱帽です!!!
好きなことをやってる人は、ほんとピカピカ輝いています!!!
常に死と隣り合わせの極限の経験をしてきたことで、誰よりも宇宙の法則を体で知っている気がします。。。

TERUさんの好きなアインシュタインの言葉
『私たちの生き方には二通りしかない。
奇跡が全く起こらないかのように生きるか、すべてが奇跡であるかのように生きるかである。』

TERUさんはまさに、奇跡の人
[PR]
by naturanon | 2009-05-31 20:25 | メッセージ・セミナー