ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

沖縄のかっちゃん
e0171426_151226.jpg

沖縄の友達かっちゃんが、
ティーダのスピリチュアル部門で5位に選ばれた!!
うひょ~!!(≧∀≦)
おめでとう~!!\(^∀^)/
カモミールティー


沖縄のかっちゃんとは、
おととし12月に沖縄で行われた“マヤシンクロパーティー”で知り合って以来の仲!(^ε^)♪
e0171426_10274719.jpg

沖縄のかっちゃん(写真真ん中・和服女性)は、
ヒーラーであり、ヒーリングスクールの講師であり、スピリチュアル画家であり、
アロマテラピストであり、マクロビ料理教室の講師であり、
ごくごく普通の主婦である(ここがポイント!!(b^∀゜))。

1年前に初めてかっちゃんの絵を見た時、
今まで見たことのない宇宙的でみずみずしい感性に一目惚れ!!(*^∀^*)

かっちゃんは、
インスピレーションで感じたものを絵にしていき、
どの絵も慈愛に満ちていて元気にしてくれる魔法の絵!!
上の絵は、アトランティスをイメージして描いてもらいました!

宇宙的感性を持ちながら、
日常の何気ない出来事ひとつひとつを大切に生きていて、
バランスがとれている憧れの女性~!!

かっちゃ~んこれからも一層の活躍を期待していま~す!\(^∀^)/
[PR]
by naturanon | 2010-01-10 01:05 | お気に入り絵・写真