ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

ぽっかぽか温まる温泉
e0171426_234209.jpg

寒いとついつい温泉行きたくなるよね~
ノンお勧めのぽっかぽか温まる温泉は、

◎中山平温泉 啄秀
源泉かけ流し
色は薄緑色
泉質:硫黄・ナトリウム・炭酸水素・塩硫酸塩泉
効能:切り傷.やけど.慢性皮膚病.慢性夫人病.糖尿病.
慢性便秘.肝臓病.神経痛.筋肉痛.関節痛.リウマチ.美肌
源泉:120度 ph9.2
ノン→アルカリが強いので、とろっとしていてかなりつるっつる~ぬるぬる~
混浴露天は男性から丸見えなので、かなり入りにくいっ(((゜д゜;)))
内湯の方がかなりとろとろしてて、まさにうなぎ湯って感じっ!

◎鳴子温泉 滝嶋
かけ流し
色は無色透明
泉質:ナトリウム・硫酸塩・炭酸水素塩泉
効能:切り傷.やけど.慢性夫人病.痛風.神経痛.リウマチ.美肌.子宝.不妊症
源泉:72度 ph7.3
ノン→建物はかなり古く、館内の雰囲気もえーーーって感じ。。。(^∀^;)
薬湯は地下2階にあって、古く狭い階段を恐る恐る下りていく(・_・)エッ....?
だが薬湯というだけあって、狭い薬湯に入るやいなやすぐに
汗がどばどばーーー

なんじゃこりゃーーー\(゜□゜)/
パワー凄過ぎ!すぐにゆでたまごちゃんに。。。
薬湯から上がっても汗が吹き出てなかなかひかない。凄すぎーーー
上がった後は肌つるっつる~身体はいつまでもぽっかぽか~~~
こりゃーーー薬石岩盤浴の比じゃないぜよ(☆∀☆)魔可不思議体験!
館内の雰囲気・センス・従業員の接客は一切期待しないで!ここは湯だけ最高ー!

◎遠刈田温泉 大忠
かけ流し
色は茶褐色
泉質:ナトリウム・カルシウム・硫酸塩・塩化物塩
効能:切り傷.やけど.慢性皮膚病.慢性夫人病.動脈硬化症.神経痛
関節痛.リウマチ.腰痛.美肌
源泉:65.7度 ph7.0
ノン→建物はリニューアルされていて、古いわりに和モダンでかなりセンスがいい~
浴室は、内湯だけでごくごく普通でちょいとがっかりしたけど、汗はでるでる~ヽ(゜∀、゜)ノ
貸し切り風呂は、壺風呂で雰囲気あり。
[PR]
by naturanon | 2010-01-18 23:42 | 温泉・cafe・店