人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

快汗温泉 滝嶋の薬湯
快汗温泉 滝嶋の薬湯_e0171426_04778.jpg




今まで週に1回は、
七北田(仙台・泉)の“薬石岩盤浴 嵐の湯”にSuper浄化しに行ってたけど、
最近は鳴子温泉の“ホテル滝嶋 薬湯”にすっかりハマってしまった\(^∀^)/

何回かホテル滝嶋に行ってる内に、
最初に感じたような建物や浴室の古さがあまり気にならなくなり、
むしろ薬湯の戸を開けた瞬間のあの熱気と強烈なあぶら臭を嗅ぐと、
あ~薬湯にきたな~とほっと癒される(*^∀^*)

湯船に浸かってる間は別になんてことなく、
湯船から上がるや否や体がぐわーっと熱くなってきて、
汗が体中からどばどばーっと次から次ぎと吹き出る\(゜□゜)/
汗がなかなか止まらない!!!
あまりの波動の強さに、湯あたりする人もいるみたい。。。
快汗温泉 滝嶋の薬湯_e0171426_2330425.jpg

途中にある“あ・ら伊達な道の駅のレストラン”の平日ランチも、
これまた自然素材の味を生かした料理ばかりで、何を食べても極うまっ\(^∀^)/
by naturanon | 2010-02-09 23:30 | ヒーリングスポット・グッズ