ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

祈り
e0171426_11481794.jpg

自己啓発の仲間でありサーファーのgakuちゃんから、突然電話がきた。

どうしたのかな?と思った。

なんでも12月にサーフィンしてる時に、
サーフボードで頭を強く打って脊髄損傷したという。。。

1月末に突然右手が動かなくなって、
2週間後にしびれがきて
今は左手にもしびれがあると。。。

難易度の高い手術を東京の大きな病院ですることにしたと。。。

死ぬこともあると医者に言われたから、
その前にノンちゃんの声が聞きたかった・・・と。。。

かなり かなり ショック。。。

何ができるという訳ではないけど、
いてもたってもいられなくて、
翌日ヒーラー友達のchiちゃんを誘って、
gakuちゃんのところに駆けつけた。

実際に逢ったgakuちゃんは、
バラバラのロボットみたいだった。。。

右手はかなり冷たく・・・色もなく・・・動かなくて・・・
左手も冷たくピクピクとしびていた。。。

gakuちゃんはおととい、
両親同伴のもと東京の大きな病院に、
かなり難易度の高い大手術を受けに行った。

仙台の医師からは、
『良くなることはない。
これ以上悪くならない為の手術をする。
車椅子になること、寝たきりになるも覚悟してください。』
と言われたらしい。。。

gakuちゃんはわたしに、
『もう走ることも、泳ぐことも、仕事することもできない。
でも生きてるだけでいい』
とキッパリ言っていた。。。

gakuちゃんのこころの中の深い葛藤を察する。。。

わたしも4年前悪性ガンと言われた時は、
目の前の景色がすべて変わって見え、
涙が渇くするまで泣いて、
落ちるところまで落ちた。。。

でもそのおかげで新しく生まれ変わり、
すべてがこころからありがたく感じ、
生きてるだけで感謝・幸せと思うようになった。

・・・・・・・・・・・・
e0171426_2255936.jpg

昨日はムーン・ストラックの花遊び。(初心者コースに編入)
ずっとgakuちゃんのことが氣になっていたので、
gakuちゃんの回復をこころから願い祈り、
“優しい愛”というテーマで花を生けた。

春色のやわらかく優しい花々たちのエネルギーが、
どうかgakuちゃんのところに届きますように。。。
花に思いを託した。。。
[PR]
by naturanon | 2010-04-18 11:48 | メッセージ・セミナー