ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

温泉の横綱 滝嶋
e0171426_014030.jpg

薬湯を求めてあちこちの湯を巡ってきましたが、
鳴子温泉の滝嶋が今のところ宮城県では温泉の横綱! (b^∀゜)
源泉かけ流し(無循環・無濾過)
ナトリウム-硫酸塩・炭酸水素塩・塩化物泉
似たような泉質の湯はあちこちあるけど、滝嶋の薬湯は濃い感じでパワーがすごいっ!

膝の関節が痛くて痛くて夕方思いきって鳴子温泉の滝嶋の薬湯に入ったら、
なっなんとっ?!
一発で膝の痛みが治ってしまいましたぁーーー! \(゜□゜)/

あんな痛かったのに! まじっーーー!
滝嶋の薬湯に行くといつもめちゃ元気になるので、わたしにとって滝嶋は神の湯

建物も通路も浴室もかなり地味ーだけど、
本物はきっと目立たないところにひっそりとあるんだね。
薬湯の湯は無料で持って帰れるので、
耐熱性のポット(ガラス以外)を持っていくといいよー。
毎朝晩、顔とからだにシュッシュッとスプレーすれば、
お肌はたちまちツルツルーすべすべー。
まじっす!
夕方になると鳴子の地元の常連さんたちが次々入りにきますが、
みんなとてもお達者でお肌ツルツルーすべすべー。
あやかりたいものです。

感謝。
[PR]
by naturanon | 2010-06-22 00:14 | ヒーリングスポット・グッズ