ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

世界にひとつだけの枕
e0171426_9292760.jpg

中2の娘が枕が欲しいというので、
Sleeping Factory(ふとんの田中)に枕を見に行きました。

今まで、メディカル枕・綿の枕・テンピュールの枕・そば枕・その他
いろんな枕を使ってみましたが、
いまひとつしっくりくる枕がありませんでした。。。

Sleeping Factory(ふとんの田中)のじぶん枕は、
ひとりひとりの頭と首の寸法を計ってくれ、
その人に合った枕をつくってくれます!

『ひとりひとりの』『わざわざ』というのが今の時代に合っていますね!
14のポケットがあって、4種類の中材を入れて微調整していく優れモノです!
e0171426_9292718.jpg

実際に寝てみたら、これまた絶妙な高さで
ひゃー気持ちいいぃーーー!
もともと爆睡していましたが、
さらに心地よく快眠ーーー!
今までは首が痛くなったり、
腰が痛くなったり、
眠りが浅かったりしていましたが、
毎日が快調快眠!
枕って改めて大切ですね!
じぶん枕の値段は、快眠の値段といえますね。
たかが枕…
されど枕…

感謝。
[PR]
by naturanon | 2010-08-26 09:29 | 美・食・健康・diet