ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

絶景足湯 ホテルニュー小松
e0171426_1932911.jpg

松島や~。松島や~。あ~松島や~。

昨日は、一昨日の講演会の講師 代替医療最前線の前山和宏医師
主催の仲良しのkyokoちゃんと松島に行ってきました。
ノンお気に入りの絶景 cafeロアンでまったりとお昼を食べて、
e0171426_1932967.jpg

その後は絶景 ホテルニュー小松に行って、
190あまりの松島の島々を眺めながらの足湯~
e0171426_1932979.jpg

心地いい風が吹いていて、なんとも極楽~極楽~。

今の日本の医学界は、製薬会社と癒着している病院や医師が多く、
すぐに外科手術を勧め、抗がん剤を勧め、患者さんを薬漬けにしてしまう。
前山医師は、医者から見放された末期ガンや難病を専門とする医師で、
いわば重病人たちの駆け込み寺。
まさに今までの日本の医学界の常識を覆す革命児
これからの活躍を期待します。

メディアートクリニック
103-0023
東京都中央区日本橋本町1-4-9 共同ビル新中央5F
0362252165(受付:10~18時)
休診日:不定休(完全予約制)

わたしをはじめ患者さん自身も、
病を通してからだからのメッセージを謙虚に受け取って、
病を怖がらないで、むしろ学びとして、
すべてに生かされていることに感謝して、
一日一日平安な気持ちで生きていけたらいいなぁと願います。

感謝。
[PR]
by naturanon | 2010-08-30 19:32 | ヒーリングスポット・グッズ