ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

マヤ暦を通して
e0171426_8562757.jpg

赤の人・白い人・青い人黄色い人・・・

20(太陽の紋章)の資質があってこの世に生まれ、
13(銀河の音)のリズム(お役目)で
それぞれが生きている・・・
260(太陽の紋章)×20(ウェブスペル)の世界
果てしない神秘の世界・・・

e0171426_10462658.jpg
この世に偶然はなく、
すべては必然・・・

自分のマヤ暦の刻印を知って、
理解して生きると、
シンクロが起こりやすくなる・・・
っていうけど、
ほんとっびっくりするほどシンクロが多い。

せっかくいただいた生、
青い手のnonとしてわくわく楽しんで生きたい。

5年前マヤ暦を学ぶきっかけをくれた
白い世界の橋渡しの友達のikuちゃん、
仙台でのマヤ暦ミニ講座を主催し誘ってくれた
黄色い星のyokoさん、
2年前沖縄マヤシンクロパーティーに誘ってくれた
黄色い星のマヤ暦講師のしげさん
(東京・中繁良日作氏)、
沖縄マヤシンクロパーティーで出逢い
マヤ暦のすべてをサポートしてくれた青い手の鹿児島のマヤ暦講師のさっちゃん、
沖縄&鹿児島マヤシンクロパーティーを開催してくれた、
MAP青い鷲の越川宗亮先生
そして・・・すべての人に深く深く感謝します。

感謝。
[PR]
by naturanon | 2010-09-17 08:56 | マヤ暦