人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

ラドン高濃度岩盤浴 陽江
ラドン高濃度岩盤浴 陽江_e0171426_1248217.jpg

先日、秋田の玉川温泉の北投石に
ござを持ってほっこり温まりに行った時に、
なにやら放射線測定器みたいなもので
あちこち放射線を測っている大学教授らしきおじさんが・・・

気になったので声をかけてみたら、
「ここには期待できる放射線もラドンもない」と・・・

えっ!? まじっ!?

そしたらそのおじさんは、
ラドン高濃度岩盤浴 陽江のオーナーとのこと・・・

ラドン高濃度岩盤浴? そんなところあるの?
と、その足でラドン高濃度岩盤浴 陽江に体験に行ってきました。
(体験隊資質なので、切り替え早っ!)

乳頭温泉の入り口の田沢湖高原温泉に、
日本臨床代替医学会が認めている
放射線ホルミシス療法のラドン高濃度岩盤浴 陽江がありました。

不老長寿が多い中国の陽江の高純度のラジウム鉱石“深成岩”を使っているそうです。
(今では国外持ち出し禁止)

実際入ってみたら、
ラドン高濃度岩盤浴 陽江_e0171426_12482164.jpg

ひとつひとつの石に
数字がっ!?

ラドン放射量のようです。
ラドン高濃度岩盤浴 陽江_e0171426_12482143.jpg

バスタオルを敷いて横になったら、
なんじゃこりゃーーー!\(゜□゜)/
すっごく汗でるーーー!
多量の自然のラジウムがでている岩盤浴として、
これから脚光浴びるでしょう。

ただ
さすがに恋の病だけは治せないそうです(笑)

田沢湖高原温泉
療養宿 陽江
秋田仙北市田沢湖生保内駒ケ岳2-40
0187462202

感謝。
by naturanon | 2010-11-11 12:48 | ヒーリングスポット・グッズ