人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

本氣の定食や 大戸屋
本氣の定食や 大戸屋_e0171426_2357367.jpg

大戸屋の定食
これはやばいっす! (≧∀≦)

今日は娘のmomoと平成眼科の帰りにloftでウィンドショッピングをした後、
loftの8Fにある小洒落た定食や大戸屋で晩ご飯!

tomoさんお勧めの真だらと野菜の黒酢あん定食を注文!
(790円 891kcal)

ひゃ~!?
こりゃあまりにも旨すぎる~! \(゜□゜)/


大戸屋は日本の食生活を本氣で変えたいと思っているベンチャー企業。
素材に、調理内容にこだわっていて、
注文してから手間暇かけて作っている。
だから何食べてもあったかくて美味しい。

フリードリンクの茶釜に入った湯、
茶を入れる和モダンの茶器、
5星のホテルみたいなサービスで
まいった~! \(゜□゜)/


和のスウィーツがいろいろあって、
豆乳パンとアイスのデザートの豆乳パン、
揚げたてでびっくりびっくりーーー! \(゜□゜)/

お店の雰囲気は和モダンで小洒落ていて、
その上立地の割りに値段が超ー安くて、
女性客やカップルが多いのがうなづける。

すべてにおいてこだわっていて
女性客の心を掴もうとする店の本氣さ、
相当な企業努力を感じた。

不景気に強い店のキーワードは、
こだわり・職人技・手作り・ほっこり
徹底したホスピタリティ
かな?

大戸屋 仙台ロフト店
仙台市青葉区中央1-10-10
仙台ロフト8F
022-221-3811
11:00-22:00

感謝。
by naturanon | 2010-12-10 23:57 | 温泉・cafe・店