人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

感謝のお茶 タヒボ
感謝のお茶 タヒボ_e0171426_2326684.jpg

感謝のお茶 タヒボ_e0171426_23532447.jpg
乳ガンの手術をしてから、
3月ではや5年・・・。
過ぎてみれば早いもんだなぁ~。

タヒボ茶との出逢いは、
今思うとまさに奇跡だった・・・

タヒボ茶は日本では唯一医薬製剤特許を取っていて、
タヒボ茶でガンを治そうと本気で思い、タヒボ茶を信じてみた。
飲み始めたら
なんとっ?!ガン細胞が2ヶ月で0.9センチから0.2センチと小さくなった。
担当医師はどうしてガンが小さくなったのかびっくりしていた。
医師からは念の為と外科手術を強く勧められ断れなかった。
術後はタヒボ茶だけ飲もうと決めていたので、
放射線療法とホルモン療法を断ったら、
医師は不思議そうにわたしを見ていた。

5年間、自分を信じタヒボ茶を信じたことで、
ガンが再発することがなかった。

かえって術前よりも元氣になった。
家族もタヒボ茶を飲んだことで、
痔・ヘルペス・風邪・インフルエンザ・火傷・
眼精疲労・胃痛・他が改善されて我が家は医者入らず。

タヒボ茶はわたしにとっては、
奇跡のお茶であって感謝のお茶。

タイミングよく伝えてくれた
Tachibanaさんに心から感謝。

感謝。
by naturanon | 2011-01-21 23:17 | メッセージ・セミナー