ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

明日は上弦の月
e0171426_23502213.jpg

5.11 5:33 上弦の月
松原照子さん(照さん)の今日のブログが気になりましたので以下内容を紹介いたします。
以下
•<世見> 2011/05/10
Date: 2011.05.10 | Category: 世見, 地震・自然災害 | Response: 0

大阪・名古屋はかなりの範囲で水没するのです。
私が見せて頂いたアルゼンチンのパタゴニア・ウブサラ氷河は、
この80年で見事に氷河がなくなっていました。これが現実です。
日本もこれからの30年で東北・北海道は米の収穫高は増加するものの、
日本海側の島根・鳥取・石川、それと米どころの新潟も減産に追いやられる事
になると思われるのです。

この度の東日本大地震で、皆様も心を痛められた事でしょう。
もう二度と今回のような悲しみを体験したくないのは誰もが思う事です。
私も皆様を恐ろしい思いにさせたくはありません。でも、現実なのです。

ヨーロッパは年を追う毎に鉄砲水が襲う事になるでしょうし、
熱波や自然発火による火災、雨が降らず水不足も心配です。
北米ではメキシコ湾辺りで巨大ハリケーンも気になります。
又、ここでも山火事に熱波です。
中南米では、熱帯域で絶滅種が増え続け、水不足は深刻になり、
耕作の被害拡大し、食料に王手がかかります。
アフリカはもっと大変な事になり水不足に食糧がなく人々を苦しめる事になるでしょう。
オーストラリアにニュージーランドは嵐が此処でも巨大化していきます。
ヒマラヤ山脈の氷河が解けて、洪水や岩が崩れ落ちる姿を見る頃には、
世界中で水不足と農作物が収穫低下を起こし、
生きる事がどれ程大変かを知る事になるのです。

30年と云う月日をどう思われますか?
もしかすると、もっと早くやって来るかも知れません。
今日お伝えした事は今、現在進行形のお話です。
2005年アメリカ南部を襲ったハリケーンカトリーナより巨大化したハリケーンが
いつ来てもおかしくないのです。
以上

明日は上弦の月ですね。
今日は和歌山で断続的地震が・・・。
ひとりひとりの高次元での意識とイメージ力によって、
いい方向に変わることを祈っています。

感謝。
[PR]
by naturanon | 2011-05-10 23:27 | 月の満ち欠け