ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

妙な雲の日
明日 17:54新月

今日は震災以来初めて、
山形東根温泉の嵐の湯(薬石岩盤浴&温泉)に行ってきましたぁ。
(真夏日で車の中は既に蒸し風呂状態)
途中、東根温泉のそば屋森久で有名ないかゲソ天付き板そば(800円)を食べたら、
急に睡魔が襲ってきてそのまま駐車場で爆睡・・・。
(疲れてたんだなぁ。)
薬石岩盤浴に入る時間がなくなくなってしまったので、
嵐の湯の薄苔色のとろりとした温泉にだけ入ってきました。
(温泉だけでも結構汗かきます)
e0171426_2359922.jpg

e0171426_235996.jpg

それにしても今日は空がドラマチックな日だったなぁ。
途中傘雲があったり、
縦の虹があったり、
妙な雲たくさんでていたり・・・。
e0171426_2359927.jpg

e0171426_2359961.jpg

明日の夕方は新月
地球は太陽と月に同じ方面から引っ張られるので、
地震には要注意かも。
(ガソリン満タンに入れてきましたぁ)

感謝。
[PR]
by naturanon | 2011-06-30 23:59 | つぶやき