ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

カリスマ美容師 久保華図八氏の講演会
e0171426_8474244.jpg
今日は中村文昭さん本田健さん
入江富美子監督らの講演会を企画されている
橘企画橘さんとお逢いし、
なんとっ来月わくわくな講演会があるみたいですよ~。

この不況の中、
美容業界で大成功をおさめている
カリスマ美容師でありバグジー経営者の
久保華図八氏 講演会
来月仙台であるとのことです。
不況下でのピンチをチャンスに変える
ヒントを伝授してくれるそうでわくわく~。(b^∀゜)

6月3日(日)満月の前日
開場 14:00
開演 14:30〜16:30
会場 仙台市民会館 小ホール
参加費 3000円
主催 橘企画
09089251607
E-mail:ddn10044a@ddn.ne.jp

以下 抜粋
久保華図八氏 プロフィール
1975年、美容業界に入る。
1983年に渡米、1989年にはBAGZY 中間店オープン。
カリスマ美容師(常に四カ月先まで予約が埋まるほど)、
経営者として大繁盛するが、
売上技術至上主義に走るあまり、
ある時信頼していた幹部が次々に辞める事態に直面し倒産の危機に陥る。
これを機に従業員を大事にする経営に転換。
現在急成長を続け、全国より注目を浴びている。
又全国より講演に呼ばれ年300回以上の講演を行う。

感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-05-09 23:49 | メッセージ・セミナー