ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

原点に還る
e0171426_2211648.jpg
『原点回帰』

マヤ暦での運命リズムにおいて、
自分は今黄色い時代の最後の13年目であり、
さらにいよいよ最後の12ヶ月目。

振り返ってみて、
なんか今まで前だけを見て夢中に走ってきたなぁ。。。
まさに黄色い時代の集大成で、
今は静かに今までの人生を振り返ってる感じ。

結婚っていったい何なんだろう?
自分っていったい何なんだろう?
自由っていったい何なんだろう?
人生っていったい何なんだろう?
わからなくなったね。
傷ついて、もがいて、苦しんで、混乱して、
どんどん自分を追い詰めてしまってたよ。

それで
もう生きていくのもだめだーーー!
えいっ! 降参だーーー!
と、開き直ったら、
ふっと楽になったよ。

落ち込んだ分だけ、
ひとは優しくなれるんだね。

今は静かな時間の中、
自分はいったい何がしたいんだーーー!
何がわくわくするんだーーー!
っていろいろ自問自答してたら、
いつのまにか独身時代の自分に還って、
あちこち海外行きたーーーい!
冒険したーーーい!
っていうイルカのようなターコイズの自分を発見したよ。

まさに原点回帰
本来の自分に還った瞬間だったね。

もうすぐ誕生日がくると赤の時代に突入。
一気にGoーーー!
どんな赤の時代になるのかって?
そんなのすべて自分の意識次第だし、
生まれ変わったと思って一日一日生きてみるさ。
e0171426_13353559.jpg

感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-10-06 13:35 | つぶやき