ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

毎日がわくわく
e0171426_10275515.jpg
いろんなことがあったおかげで、
今の自分がいる。

そうすると
どんな出来事にも
感謝できる。

落ち込んで
自分を見失って、
先が全然見えない時もあったけど、
過ぎればすべて過去。

静かな時間って、
ほんと大事。

自分っていったい何なのか?
自分はいったい何がやりたいのか?

静かな時間の中で、
自問自答していると、
自分の中の答えに気付いて、
本来の自分が見えてくる。

わたしの場合は、
空間をプロデュースしたり、
旅行をプロデュースしたり、
その人の道しるべをプロデュースしたり、
人脈をプロデュースしたり、
健康をプロデュースしたり、
ファッションをプロデュースしたり、
が得意で大好きと改めて思った。

人生のプロデューサー

これがいいね。

毎日が刺激的でいい緊張感。
わくわくしている。

わくわくがわくわくを引き寄せる、
人も物もほんとその通り。

「新たなスタート」
「新たな道をつくる」
「新たな出逢い」
「海外」
「思い切ってやる」
「人と人をつなげる」
「地元から日本へ発信、地元から海外へ発信」
「本物を伝える」

これが今のキーワード。

今後どんな展開になるか、
なんだかすごく楽しみ~。

感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-10-26 10:08 | つぶやき