ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

2009年 06月 28日 ( 3 )
宇宙の月
e0171426_23525888.jpg

ふと夜空を見上げたら、とってもきれいなオレンジ色の三日月が・・・
そう、ちょうど今はクレセント・ムーン・フェイズ(三日月)
明日の夜から上弦の月・・・

一方マヤ暦では、6月27日から
“宇宙の月(cosmic moon)” 

キーワードは、“存在”
問いは、“私の歓びと愛をどのように広げるのか?”
(How can I expand my joy and love?)
青い電気の嵐の年もあと残すところ27日~

一日一日を大切に・・・あるがままの自分を愛して・・・氣を楽にいこう~ !!
[PR]
by naturanon | 2009-06-28 23:52 | マヤ暦
自然の癒し
e0171426_21163371.jpg

e0171426_20515183.jpg

草の上にごろ~んってなるのって最高に気持ちいい~ね!

子供の頃はよくごろ~んとなってたのに、いつの間にか大人になったらやらなくなっていた。

久しぶりに草の上にごろ~んとなったら、
うひぁ~気持ちいい~!解放~!

草はもわ~っと萌える匂いがして・・・
風はそよそよ~と吹いていて・・・
雲はゆ~っくりと流れていて・・・
鳥たちはチュリンチュリンとさえずりあっていて・・・
シロツメ草のまわりにみつばちたちがブーンブーンと飛んでいて・・・
あらためて自然ってすごいなぁ~と思っちゃった~!

洋服が汚れるだとか、虫がつくかもしれないだとか、気にしない気にしない!
そういや、草の上にごろんと横になっていたら、いつの間にかリフレッシュして元氣になっていたよ!
自然の癒やす力ってすっごいな~!
あ~何もなくても生きてるだけで素晴らしい~!
こころから自然に感謝~感謝~!
[PR]
by naturanon | 2009-06-28 21:16 | つぶやき
親子de“花遊び”
e0171426_16154572.jpg

e0171426_18294659.jpg

                                  上の写真 萌々作
                                  下の写真 ノン作


土曜日の昼下がり・・・
金曜日の夜に花屋moonstruckの“花遊び”で生けた花材を一旦バラしてふたつに分けて、娘の萌々ちん(中1)と親子de“花遊び”やってみました!!
(*^∀^)乂(^∀^*)

ゆったり流れる時間の中で、各々の感性を生かしてゆっくり花と向き合い、花を生けられてこの上なく幸せ~。かけがえのない時間に感謝!!
[PR]
by naturanon | 2009-06-28 16:15 | 花のある生活