ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

2012年 04月 14日 ( 2 )
アメリカ短期留学説明会
e0171426_22244387.png
今日は朝早く起きて、
福島でのアメリカ短期留学
「TOMODACHIサマー2012 ソフトバンク・リーダーシップ・プログラム」
の説明会に行ってきたよー!\(^∀^)/

300名の募集に対して、
今日の朝現在で600名の応募があると聞いて、
びっくり!?\(゜□゜)/
競争率はなんとっ2倍!?
アメリカ短期留学の説明会は、
今日は福島、最終回の明日は郡山であって、
700名は軽く応募あるかも。。。(((゜д゜;)))
課題が3つでていて、
選考はエッセイの内容で決められるらしい。
アメリカ短期留学行けるといいなぁ。(*^∀^*)

ちなみに課題のエッセイ(日本語200文字まで)は、
1. あなた自身の震災の体験を踏まえて、
この「TOMODACHI」が提供する今回の交流プログラムに
参加したいと思った理由は何ですか?
2. 今回の「TOMODACHIサマー2012ソフトバンク
リーダーシッププログラム」に参加した経験が、
あなたの将来の目標や希望を達成する上で、
どのように役立つと思いますか?
3.あなたは将来どのような形で、
アメリカと日本の友好関係に貢献したいと思いますか?

感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-04-14 16:03 | つぶやき
オレンジ色のエネルギー
e0171426_0152934.jpg

オレンジ色と聞くと、
どんなイメージがありますか?

オレンジ色は、
明るく元気で社交的でユーモアに溢れ、
健康的でわくわく楽しいイメージがあります。
自分らしく輝き、
至福の喜びの色でもあります。
またソルトライトの灯りのように、
人のこころをほっとさせる癒しの色でもあります。

オレンジ色は赤ほど強くなく、
黄色ほどシャープではなく、
チャーミングな色といえますね。

感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-04-14 00:15 | カラー・オーラソーマ