ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

カテゴリ:マヤ暦( 22 )
マヤ暦の神秘 20という数字
e0171426_23414391.jpg

マヤ暦には20と13というサイクルが存在しています。
e0171426_23322768.jpg

20というサイクルは、
マヤでは宇宙には20の異なった叡智を持つ神が交代で支配している
と考えるところからきています。
さらに20という数字は、
マヤでは私たちの生命の本質を示す数字とされています。
20というのは実にミステリアスな数字で、
生物の基本となるたんぱく質を構成するアミノ酸の数が20個だったり、
宇宙の縮図といわれてる人体において、
指は手足合わせて20本だったり、
伊勢神宮の建て替えが20年ごとだったり…

20の刻印は、
人生の道しるべになってくれ、
資質や魂の方向性や幸運の引き寄せ方も教えてくれます。


感謝。
[PR]
by naturanon | 2010-08-19 23:25 | マヤ暦
マヤ暦新年お参り 青麻神社
e0171426_23391019.jpg

e0171426_23391091.jpg

e0171426_23391078.jpg

今日はマヤ暦では新年の始まりの日。
天照大神御祭神の神社青麻神社に新年のお参りに行ってきました。\(^∀^)/
青麻神社
宮城県仙台市宮城野区岩切字青麻沢32
022-255-6670
ここは一番好きな神社。
雷雨の後ですべてが浄化され、空気が凛ーとしていました。
水に関係のある赤い月の年の年始に雷雨とは、
あまりのシンクロにびっくり! \(゜□゜)/
おかげさまでこころスッキリ。

感謝。
[PR]
by naturanon | 2010-07-26 23:39 | マヤ暦
マヤ暦新年
e0171426_9232555.jpg

今日は満月であり、
そしてマヤ暦の新年の始まりの日。
今年はKin109
赤い倍音の月(ウェブスペルは赤い蛇) の年
赤&赤であり、黒キンそれも黒キン銀座
e0171426_9341668.jpg

とにかくエネルギーが強烈な年になりそう!
自分とは何か・・・? 自分の使命は何か・・・? と探求し目覚める年であり、
新しい流れを作る為に、super浄化が必要な年。
世のため人のために生きることがキーワードで、
混乱した世の中を清めることになる。
解毒&浄化することで、直感が研ぎ澄まされ迷いがなくなる。
直感に従い行動することが、シンクロにつながり新しい流れを作ることになる。
e0171426_9233820.jpg

感謝。
[PR]
by naturanon | 2010-07-26 01:24 | マヤ暦
闇を光に…
e0171426_11554346.jpg

e0171426_11544119.jpg

マヤ暦では2012年12月までに、
これからもっともっと膿だしされると言われている・・・
自分のことしか考えない利己的な組織・会社・個人、
腐敗したもの・虚飾のもの・偽物・力のないものはすべて、
はじき飛ばされる
と言われている・・・
自殺・うつ・ガン・倒産・離婚・自然災害はもっともっと異常に増え続けると言われている・・・
実際私の周りでも、うつの人が増えてきていて、
人を欺き裏切り巧みに悪いことしてきた人たちは、暴露され膿みだしされている・・・
あちこちの異常気象は、地球の悲鳴・・・地球のサイン

本物しか生き残れない時代に突入

今こそ原点に戻り・・・
すべてを受け入れ・・・
すべてを許し・・・
すべてに感謝して・・・
すべての人に尽くして・・・
すべての人の幸せと救いを祈ろう・・・
例え何があっても人を恨むことなく、
喜びの種をまき続けよう・・・

愛が闇を光に変える

e0171426_12104623.jpg
感謝。
[PR]
by naturanon | 2010-07-09 11:48 | マヤ暦
マヤ暦 自分年表の神秘
e0171426_23483727.jpg

マヤ暦は、
太陽の紋章とウェブスペルと銀河の音を知るだけでも、
くわぁ~なかなか神秘的で面白い~(≧∀≦)

でもそれだけだと“マヤ暦の神秘の世界”を、
鍵穴からチラッと見ている状態に過ぎなかったぁ~\(゜□゜)/

太陽の紋章にウェブスペルと銀河の音とチャクラを自分年表にうめていくと、
縦軸と横軸に過去・現在・未来の時空間が重なり立体的になって、
ある一定のパターンがわかる!
ウェブスペルに青い手がきた年は、
God Handで大きなチャンスをつかむ時だって!

これって凄くない?びっくりびっくりー!\(゜□゜)/

マヤ暦の神秘の世界はまだまだこれから~これから~
[PR]
by naturanon | 2010-01-19 23:48 | マヤ暦
マヤ暦 2012年
e0171426_129867.jpg

3~4年前からマヤ暦に興味があって、
独学でマヤの手帳を使って勉強をしたり、セミナーに行ったりしていた。
神秘的なマヤ暦の”ツォルキン表”に惹かれたからと、
古代から伝わる”真理”というのに興味があったから。。。

今や”マヤ暦2012年”は、時代のキーワードになっている。
映画館でも”2012年”。。。本屋さんでも”2012年””マヤ暦”のコーナー。。。
2012年の映画を観たが、映画タイタニックの地球版の大パニック映画といった感じだった。
特殊CGは日本人が関わっていて、彼はアカデミー科学賞を受賞し、水のシーンはかなり見ごたえがあった。

「地球は終わるの?」「これからどうなるの?」とよく質問される。
私が学んだマヤ暦では、
2012年は終末期ではなくツォルキン表の260の周期が終わる時であり、
新しく260の周期が始まる
大転換の時(長期暦の区切り)
と教えられた。

CHANGE! CHANGE! CHANGE!

政治・経済・生活・天候・病気・・・次々といろんなことが起こる!
会社・組織・家庭・人・・・次々と膿だしされ、活性化されていく!
これからの時代は本物しか残らないと言われている。

苦しみの時代から、豊かさの時代へ
→奪うから、与えるへ
足りない時代から、満ち足りている時代へ
→物の時代から、こころの時代へ
依存の時代から、自立の時代へ
→甘えから、解放へ

では、来年はどんな年になるのか・・・?
今まで種まいてきたことが実る年
今までどれだけどんな種をまいてきたか?(因果の法則)
ん~まさに”みんな試されている時”。。。
[PR]
by naturanon | 2009-12-28 01:29 | マヤ暦
霧島 マヤ暦セミナー
e0171426_9185892.jpg

鹿児島(霧島)でのマヤ暦セミナーには、全国から130人ほどが集まった。
マヤ暦での第一人者越川先生による講演の内容は、
2012年までに起こりうる宇宙全体の流れ(フォトンベルト・金環食・太陽の黒点問題・他)の中で、人間はどう生きていったらいいのかがメインテーマだった。

1992〜2012年
マヤ暦では1つの太陽の紋章が20年間続く。
今の時代は【13アハウ】で“黄色い太陽”の時代。
→愛と尊敬でお互い理解しあう時代
(親を敬う.神仏敬う.前世敬う.家族敬う.友達を敬うことが魂の成長になる)

これからの激動の時代、幸せに生きるキーワードは、
①徹底して!徹底して!
感謝に生きる!
②0地点に戻る
(前世.過去の心のクリーニング)

古代の英智を謙虚な気持ちで学ぶ姿勢が、改めて大事と感じた。
[PR]
by naturanon | 2009-12-21 09:18 | マヤ暦
マヤ暦 黒キン銀座 後半戦
e0171426_11332765.jpg

今日は下弦の月の最終日(明日から新月)☆彡

マヤ暦では今日からが、
宇宙最強パワーの黒キン銀座の後半戦の10日間が始まる!
黄色チーム・12月15日~12月24日)
どんな時かというと、
黒キン銀座前半戦赤チーム・11月5日~11月14日)に新しく始めたことやひらめいたことが、
形になる時!仕上げる時!特に

明日の新月
は、
新月と黒キン銀座が重なる時なので、
天地創造エネルギーが大宇宙全体に渦巻く日!

黒キン銀座の宇宙のパワーを、こころとからだで感じよう!
[PR]
by naturanon | 2009-12-15 10:41 | マヤ暦
マヤ暦 黒キン銀座
e0171426_28585.jpg

マヤ暦では11月5日からが、
260日サイクルの中で最もパワーの強い(黒キン銀座・前半戦)週間!
キーワードは始まり!!
シンクロが次々と起こりやすい時期!!
導かれるままに直感を信じて行動していけば、
いづれ道はパァーッと開かれるってわけだ~!
[PR]
by naturanon | 2009-11-07 02:08 | マヤ暦
マヤ暦1dayセミナー
e0171426_186945.jpg


この度、東京からマヤ暦の講師しげちゃんを招いて、
マヤ暦1dayセミナーを開催することになりました\(^∀^)/
もしピンっときたら、この機会に是非参加してね!(全5回・単発参加OK)
参加人数10人予定。

マヤ暦では、7月26日から“黄色い太陽の年”が始まります!(b^∀゜)
マヤ暦を学ぶことによって、宇宙のエネルギーを知り歩調をあわせることで、
宇宙がサポートしてくれ、おもしろいようにシンクロ現象が起こり始めます!
宇宙からサポートを受けることができると運命は次々変わります!

【日時】
第1回目 7月25日(土)(マヤ暦時間のない日)12時半~17時予定

【会場】
大内ビル 7階会議室
(仙台駅東口Bivi隣りの交番の隣りのサンクスが入ってるビル)

【会費】
10000円(教材代・諸経費別途)

【講師プロフィール】
中繁 良日作(なかしげ よしひさ)氏
川崎在住 47歳・山口県出身・黄色い太陽
マヤ暦鑑定士・透視能力者

1991年、ファイナンシャルプランナー資格所得を機に東京で起業。
16年間の累積収益は20億円にのぼる。
しかし事業拡大で欲しい物は手に入れられたものの、真の心の幸せは得られなかった。
2005年、自己の内面を探求する為にインドのサイババの下に赴き、『自分とは何か?』と『人生の意味とは?』の糸口を見いだす。
2007年、春と秋二度再びインドに赴き、深く自分を見つめることに・・・。
2008年、魂のワクワクを世界に発信する為、waku-waku株式会社を設立。

【主催】
佐藤陽子さん(八木山)09079333780

【申し込み連絡先】
鈴木教子(ノン)09082578380
noriko1101-atlantis@ezweb.ne.jp
[PR]
by naturanon | 2009-07-20 00:28 | マヤ暦