ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

カテゴリ:うちのわんこ( 9 )
可愛い柴わんこ ミッケ
e0171426_2138533.jpg

近所に住む仲良しのtomoちゃんが、
『柴犬飼おうかと思ってるんだ』
と言っていたので、
他人事ながらワクワクしてきちゃって、
娘と買い物ついでに、
泉大沢イオンモールのペットショップに寄ってみたよ。
めちゃ可愛い柴わんこをミッケ!

抱っこさせてもらっちゃったぁ060.gif060.gif060.gif

子犬のいい香りがして、幸せ~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-02-05 21:38 | うちのわんこ
セラピー犬???
e0171426_020186.jpg

e0171426_0201855.jpg

e0171426_0201884.jpg

うちには友達やお客さんや生徒さんがいらっしゃいまして、
わんこ達のゲージを開けると、わんこ達が一斉に飛び出します。
見ていると・・・
癒やしが必要なひとのところに、
真っ先にわんこが行くようです???
セラピー犬なのかも???

感謝。
[PR]
by naturanon | 2011-11-20 23:20 | うちのわんこ
チビとルビー
チビ2歳(女の子・カニヘンダックス・クリーム)
e0171426_23583990.jpg

ルビー5歳(女の子・カニヘンダックス・レッド)
e0171426_23583975.jpg

むむっ!?
e0171426_23583942.jpg

よく見たら・・・
ルビーの上にチビが
のっかかっているじゃないですかぁーーー!?

ルビー重くないのかなぁ。。。

感謝。
[PR]
by naturanon | 2010-11-26 23:58 | うちのわんこ
あくびの後は…
『ふわぁーーーー』
あくびの後は、
e0171426_237181.jpg

ゴロン。。。
むにゃむにゃ。。。(Θ_Θ)
e0171426_23719.jpg

[PR]
by naturanon | 2010-03-07 02:37 | うちのわんこ
チビとルビーのつぶやき
e0171426_1405458.jpg

ヒーターの前は、
ぽかぽか温かくて
気持ちええなぁーーー(*v_v*)(*v_v*)

すーぴーすーぴー(-.-)zzZZZzz....
[PR]
by naturanon | 2010-02-17 01:40 | うちのわんこ
けったいなわんこたち
e0171426_22321211.jpg

ルビー(茶色・5歳)は、
2年前にヘルニアになってから一転してふとっちょわんこに(^∀^;)
一方チビ(クリーム・1歳半)は、
いくら食べても超~ガリガリでそれでいて筋肉質でアスリートわんこ(^∀^;)
チビの走っている姿は、まるでチーターそっくり\(゜□゜)/

散歩をしていると、
ちっこいチビがルビーにすっかけてばかりいて、なんか変ちくりんな散歩風景(^∀^;)
e0171426_22321276.jpg

ゲージの中でも、
チビはルビーの背中に乗っかっていて、まるでカメの親子(^∀^;)

けったいなわんこたちである
[PR]
by naturanon | 2009-11-20 22:32 | うちのわんこ
甘えん坊犬 チビ
e0171426_8195449.jpg

うちのチビ(カニヘンダックス ♀1歳)はめちゃめちゃ甘えん坊〜
先住犬のルビー(カニヘンダックス ♀5歳)にいつもピッタリくっついて寄り添っているか、ルビーにまたがって寝てる?!
(・_・)エッ....?(ルビー重くないのか?)
ルビーに絡んでは、2匹でしょっちゅうプロレスごっこしている\(゜□゜)/
[PR]
by naturanon | 2009-09-17 08:19 | うちのわんこ
笑う犬  part2
横浜にいる姉ちゃん(5歳年上)ちで、念願だったわんこを飼った!!
トイプードルの“モコ”(3ヶ月)
今回お盆の帰省の際に、“モコ”を連れてきた!!
“モコ”は全然吠えなくて、甘えてこなくて、いつもそこら辺にごろんっとなってる!?
まるで・・・モップや〜(笑)
e0171426_1344149.jpg

うちの娘のももとツーショットしたら、
なんとっ“モコ”笑ってる〜!?笑う犬や~!?
[PR]
by naturanon | 2009-08-15 13:04 | うちのわんこ
わんこから学ぶこと
e0171426_1134364.jpg

e0171426_1134322.jpg

ノンで~~~す☆

昨日は新月でしたね

どんな願い事をしましたか・・・?

うちのわんこたち・・・

カニヘン・ダックスの娘のルビー(レッド・4歳)と、娘のチビ(シェーデットクリーム・7ヶ月)・・・

わんこたちから教わること・・・たくさんあります

例えば・・・
あるがまま・・・ただ受け入れる

いつも・・・ご主人に忠実

無条件の愛・・・

確かに1匹より2匹になると、世話するのそれはそれは大変・・・

でもそれ以上に、
2匹で走り回ってたり、じゃれあってたり、からみあってごろんとしてたりするのを見てると・・・

かなり・・・かなり・・・癒されます

わんこたちを通して、みんなからも愛と優しさをいただきました

ルビーがヘルニアになった時、
テルミー温熱療法士のお友達の幸江ちゃん、すぐに飛んできてくれてありがとう~
おかげで散歩できるまで回復しました

家族で旅行に行く時、
お友達のみんみん、忙しい中2匹のお世話をしてくれてありがとう~
おかげで安心して旅行ができました

すべてに感謝します・・・
[PR]
by naturanon | 2009-03-28 11:34 | うちのわんこ