ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

カテゴリ:お気に入り絵・写真( 24 )
manamiの世界
e0171426_23565296.jpg

manamiちゃんは、
相手のことをチャネリングして、ヒーリングで絵を描いてくれます。

今回で3作目
タイトル「祈り」サブタイトル「優しい光」
~manamiちゃんからのメッセージ~
まだ小さく時には淡く揺らめく光だけど、
優しさに溢れた輝きは、
確実に周りを照らし夢を紡ぎます。

感謝。
[PR]
by naturanon | 2010-10-23 23:56 | お気に入り絵・写真
世界にたったひとつだけの絵
e0171426_94539.jpg

ヒーリング画家の青い手のmanamiちゃんに、
スウェーデンに住んでいる白い世界の橋渡しのku-minの為に
《祈り》の絵を描いてもらいました! \(^∀^)/
manamiちゃんは、
その人の超意識とチャネリングして、
降りてきたものを絵に描いてくれますv(^∀^)v

出来ましたーとmanamiちゃんから興奮して連絡が入りました。
早速逢いに行き、
作品が入っている箱を開けたら・・・
キラキラキラキラキラ・・・
溢れるばかりの愛と光のエネルギーが・・・

その日の午後、
スウェーデンの友達ku-minと仙台で逢うことになっていてギリギリ間に合いました。
早速その絵をわくわくしながらプレゼント。
ku-min 箱を開けた瞬間・・・
どっと泣いてしまいました\(゜□゜)/
わたしも泣いてしまいました・・・(;_;)
ku-min は遠い国スウェーデンでたったひとりで頑張って生きているので、
お守りになれば・・・

世界にたったひとつだけの絵・・・感動ものです。

感謝。
[PR]
by naturanon | 2010-09-26 09:45 | お気に入り絵・写真
草場一壽氏 陶彩画展
e0171426_22171512.jpg

草場一壽氏 陶彩画 「飛翔展」が、いよいよ仙台にやってきます!!!

9月17日~22日
ガーデンアロマサロン仙台
仙台市青葉区中央2-2-10 仙都会館ビル8F(ダイエー隣)
TEL 022-722-1652

今回はどんな作品が展示されるかとってもワクワクー。
真名井のCDは、心地よくて是非お勧めだよー。
天照大神の陶彩画は、私の一番お気に入りの陶彩画。
e0171426_22301462.jpg

感謝。
[PR]
by naturanon | 2010-09-07 22:15 | お気に入り絵・写真
沖縄かっちゃんの魔法の写真
e0171426_015879.jpg
e0171426_021577.jpg
e0171426_023449.jpg
e0171426_025662.jpg
e0171426_0314100.jpg

沖縄のミスティックサロン「カモミール」のヒーラーかっちゃんとは、
2年前に沖縄で開かれたマヤ暦シンクロパーティーで知り合いました。
まさに運命的な出逢い! (かっちゃんは青い猿)
その頃のかっちゃんはヒーリングで感じたまま絵を描いていて、
それはそれは、独創的であり、宇宙的であり、生きるエネルギーを感じる絵でした。
そのかっちゃんが、なんとっ今は写真に凝っています。
透明感があってとても瑞々しく、見ていると浄化され癒されます。
これからのかっちゃんの作品に期待します。

感謝。
[PR]
by naturanon | 2010-09-01 23:58 | お気に入り絵・写真
写真家ピーター・リック 『ターン・スカーレット』
e0171426_22251238.jpg

2年前にku-miとオアフ島(ハワイ)のワイキキ・ビーチ・ウォークを歩いていたら、
あるギャラリーの前で、
からだにビビッと戦慄が走りましたっ!
e0171426_22515893.jpg
e0171426_22521126.jpg
オーストラリアの写真家ピーター・リック氏の写真!
写真から神々しい光が発せられていて、
まさに魂の写真 聖なる写真
特にアリゾナの『ターン・スカーレット』の写真に強く魅了されました!
ピーター・リック氏はわたしが一番好きな写真家です。

ピーター・リック氏は、アリゾナの作品の撮影時について次のように語っています。
「アリゾナ州のアンテロープ・キャニオンで、温かさと光を招く一つの入口を見つけた。
午後の輝きが洞穴に差し込む中、この場所で待った。
もの凄い光が溢れ出し、渓谷の壁に向かって鮮明な色がゆっくりと正体を現した。
それは毎日午後に行われている光の儀式、ダンスであった。
何時間もそこで待っていたような気がする。自然が再び私を誘惑した。
その瞬間に居合わすことができた私は、この作品を『ターン・スカーレット』と命名した。
光が角度を変えて構成を高め、全てが整列した。
太陽の生のエネルギーがそこにあったかのように感じた。
そうでなければ、太陽がこの一瞬の宝物を私に与えてくれたとしか思えない。」

昨日meguちゃんと逢っていた時に、
何故かアリゾナの『ターン・スカーレット』の映像が見えました。
meguちゃんは昔アリゾナにいたのかな・・・

感謝。
[PR]
by naturanon | 2010-06-13 22:21 | お気に入り絵・写真
ヒーリングアート Manami 画展
e0171426_035589.jpg

世界のパワースポットを旅した若手ヒーリング画家 Manamiちゃんの画展が以下ありまーす。
国境を・・・時間を・・・卓越し、真実を求める魂の叫びがどこからか聞こえます。
枠のない彼女のみずみずしい感性にいつも魅了されます。

ヒーリングアート Manami 画展

【日時】
4/28(水)~5/5(水)
12:00~18:00
【会場】
creators village
仙台市青葉区宮町3-8-38 宮町パンション
スーパー八百ふじ向かい
【問い合わせ】
岡田愛美(マナミ)
09062298101
28日.29日.5月4日.5日は本人会場にいます
[PR]
by naturanon | 2010-04-27 23:58 | お気に入り絵・写真
沖縄 ヒーリング画家かっちゃん
e0171426_102351.jpg

沖縄のヒーリング画家のかっちゃんの絵が、
なんとこの度エンジェル ビートで販売されることになりました!
かっちゃんおめでとう~!
  
沖縄のかっちゃんとは、
今から一年半前、沖縄で開催されたマヤ暦シンクロパーティーで、
運命的な出逢いをしました。

かっちゃんはヒーリングで感じたまま絵を描いていると聞いて、
翌日、那覇空港にいくつか絵を持ってきてもらい秘蔵の作品を見せてもらいました。

大宇宙を感じる…愛や優しさを感じる…果てしない自由を感じる…、
そんなかっちゃんの大らかでみずみずしい感性に一目惚れ。

沖縄だけに留めておくのはもったいないと感じ、
その頃アトランティスのスタッフの赤ちゃんが心臓に難病抱えていたので、
すぐに魔法の絵を描いてもらうよう頼み、友達数人からも注文を受けました。
(その後ありがたいことに赤ちゃんは回復)

この絵はアトランティス
e0171426_050549.jpg

見る人に愛と光を与える世界に一枚しかない絵。
これからも応援していきたいです。
[PR]
by naturanon | 2010-04-06 00:50 | お気に入り絵・写真
沖縄のかっちゃん
e0171426_151226.jpg

沖縄の友達かっちゃんが、
ティーダのスピリチュアル部門で5位に選ばれた!!
うひょ~!!(≧∀≦)
おめでとう~!!\(^∀^)/
カモミールティー


沖縄のかっちゃんとは、
おととし12月に沖縄で行われた“マヤシンクロパーティー”で知り合って以来の仲!(^ε^)♪
e0171426_10274719.jpg

沖縄のかっちゃん(写真真ん中・和服女性)は、
ヒーラーであり、ヒーリングスクールの講師であり、スピリチュアル画家であり、
アロマテラピストであり、マクロビ料理教室の講師であり、
ごくごく普通の主婦である(ここがポイント!!(b^∀゜))。

1年前に初めてかっちゃんの絵を見た時、
今まで見たことのない宇宙的でみずみずしい感性に一目惚れ!!(*^∀^*)

かっちゃんは、
インスピレーションで感じたものを絵にしていき、
どの絵も慈愛に満ちていて元気にしてくれる魔法の絵!!
上の絵は、アトランティスをイメージして描いてもらいました!

宇宙的感性を持ちながら、
日常の何気ない出来事ひとつひとつを大切に生きていて、
バランスがとれている憧れの女性~!!

かっちゃ~んこれからも一層の活躍を期待していま~す!\(^∀^)/
[PR]
by naturanon | 2010-01-10 01:05 | お気に入り絵・写真
陶彩画 観音力展
e0171426_22353619.jpg

いよいよ来月、
陶彩画家 草場さんの”観音力展”が仙台であります!
心の目で見て、心の耳で聴いて、心で感じたいものです!

以下 案内パンフより
「奇跡の輝き」陶彩画 草場一壽
 観音力展

作家であり、画家であり、陶芸家でもある草場一壽の内なる表現力は、母なる生命が生みだす繊細な力強さや、心を包み込む神秘的な世界にまでわたり、意識を超越した世界を感じさせる。
陶彩画とは高温の窯の中で炎と融合し創り出される焼き物の作品であり、
絵画では表現不可能な奇跡とでも言うべき深遠な色彩と輝きを放っている。

★会期
9月25日(金)~30日(水)10:30~18:30
(最終日10:30~17:30)

★会場
ガーデンアロマサロン仙台
青葉区中央2-2-10 仙都会館ビル8階
022-722-1652(ダイエー近く)
以上

感謝。。。
[PR]
by naturanon | 2009-08-29 22:35 | お気に入り絵・写真
アマテラス
e0171426_7182540.jpg

昨日行った会社に飾っていた一枚の絵・・・
ず~っと気になっていたので、そこの会社の人に聞いてみたら、
なっなんとっ大好きな陶彩画 草場一壽さん “蒼”の絵でしたっ!!
前から観たい!!って思っていたので、超~感激~!!
まさに引き寄せ!!ツイテルツイテル~!!
観る人によって何にでも観えるとても不思議な絵・・・
静寂・深海・宇宙を思わせるとても神秘的なブルーblueの世界

e0171426_0423499.jpg

そこで知りあった女性が持っていた草場さんの“アマテラス”原画の写メール
またまた超~感激~!!ツイテルツイテル!!
神々しくて眩しい位ゴールドgoldの波動がきらきら満ち溢れています

ギャラリー真名井
www.manai.co.jp/
[PR]
by naturanon | 2009-07-06 00:42 | お気に入り絵・写真