ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

カテゴリ:ヒーリングスポット・グッズ( 71 )
感じる旅
旅することを考えると、
ワクワクする!
モチベーションが上がる!

今、一番行きたいところは、
アンテロープ
キャニオン (アメリカ)

情熱的でセクシーなredのエネルギーを感じる。
e0171426_2325473.jpg

二番目は、
サントリーニ島
(ギリシャ)

開放的で爽やかなblueのエネルギーを感じる。
e0171426_23182044.jpg

三番目は、
マチュピチュ
(ペルー)

落ち着きがあり平和的なolive greenのエネルギーを感じる。
e0171426_23215248.jpg

感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-12-04 23:17 | ヒーリングスポット・グッズ
スーパームーン月食 エステサロンおかあさん
e0171426_20204735.jpg

今宵は満月で、
部分月食で、
スーパームーン月食ですね。

今日はかなり久しぶりに、
エステサロンおかあさんに行ってきました。
1年半ぶりでしょうか・・・

最近は眠くて眠くて
いつの間にか化粧したまま寝ちゃったり、
清々しくとても気持ちのいい季節なので
朝から晩まで庭仕事をしていたり、
いつの間にか
すっかりかさかさの肌になっていたようです。
(((゜д゜;)))

エステサロンおかあさんの
ふんわりとあったかいゴッドハンドで、
弱っていたお肌も、
一気に
つるつるぴかぴかの肌にーーー!
\(^∀^)/


ダンスの先生のkayokoさんと、
ひむかヒーラーshokoさんとの素敵な出逢いもあって、
わくわくなひとときでした。

エステサロンおかあさん
若林区土樋236 
愛宕橋マンションファラオ1F
(管理人室隣り)
022-227-8655
10:00~18:00
フェイシャルマッサージ 60分 3000円~
月~土(完全予約)

感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-06-04 20:20 | ヒーリングスポット・グッズ
最近気になること
モルダバイト六芒星ペンダント
e0171426_22415144.jpg

最近は、
モルダバイトが気になっていて、
次は隕石が気になって、
その次はヘキサゴンが気になって、
今は六芒星が気になっていました。

調べてみたら・・・
「六芒星」は、「ダビデの星」と呼ばれていて、
2つの正三角形(△と▽)が合体した「六芒星」は、
「相対するエネルギーの調和」という意味合いがあって大宇宙を表していて、
錬金術においてはこの図形は、
「真の知恵」を授けてくれる「賢者の石」を象徴しています。
と書かれてあってドキッ。

感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-01-24 22:40 | ヒーリングスポット・グッズ
奇跡のレストラン 六丁目農園
e0171426_0265457.jpg

今日久しぶりに六丁目農園に行ったら、
入り口に満席の札がかかっていて、
スタッフのitchanが、
『正月明けから連日超満員なんだよー!』と、
うれしい悲鳴を話していました。

どうやら六丁目農園には、
七福神たちが乗った宝船が守っているのかもしれないね。

東北大震災の時、
津波が玄関前まできたようですが、
ギリギリ難から免れたようです。

六丁目農園
宮城県仙台市若林区六丁目南97-3
e-環境仙台ビル1F
(仙台東I.C. 車2分)
022-287-7350
11:30~15:30(L.O.14:30)

感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-01-19 00:26 | ヒーリングスポット・グッズ
宇宙からの隕石 モルダバイト
e0171426_22562477.jpg

パワーストーンの店に行くと、
奥の方のガラスケースの中に、
何故かとても氣になる石がありました。

深い深い緑色で、
モルダバイト(宇宙からの隕石)と書いてありました。

宇宙からの隕石っていったいどんなエネルギーなんだろう?と、
ずっとずっと氣になっていました。

先日無性に欲しくなり、
ついネットでモルダバイトのペンダントヘッドを注文してしまいました。

満月の日に、念願のモルダバイトが手元に届きました。

今までのパワーストーンとは全く違うエネルギーで、
懐かしい故郷に帰ってきたようなくつろぎを感じました。

宇宙意識と地球意識を融合してくれ、
なんだかすごく楽になります。

感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-01-10 22:56 | ヒーリングスポット・グッズ
初詣 青麻神社
e0171426_20425726.jpg

明日 16:30満月
今宵は月がまんまるで
とってもきれいな月でした。

昨日は娘の高校合格祈願に、
娘と青麻神社に初詣に行ってきました。

夕方に行ったので、
神社のあちらこちらに灯りがついていて、
エキゾチックな雰囲気が醸しだされていました。

七福神おみくじをひいたら、
なんとっ大吉。

去年はいろんな意味で耐え忍ぶ年でしたが、
今年は運勢が良くなって、
物事が順調に運ぶ明るい年になるといいです。

感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-01-08 20:42 | ヒーリングスポット・グッズ
わらび神さんのブレスレット
沖縄のわらび神さんに頼んだブレスレット、
注文して3ヶ月ぶりにやっと届きました。
(12/28着 上弦のエネルギー)

前回は健康で念を入れていただきましたが、
今回は金運の念を入れていただきました。

主の玉には登り龍が彫ってある水晶を、
他には針水晶黄水晶をリクエストしました。

お金はただの道具でしかありませんが、
お金を持っていると心にゆとりが生まれ、
それが豊かさにもつながると、
去年の震災後の体験を通じてひしひしと感じました。

今年わたしのマヤ暦の運命リズムでは、
黄色い年の最終で13年目。
収穫を得る・形作る・集大成の年。
そんな時こそ謙虚に生きたいです。

感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-01-06 14:55 | ヒーリングスポット・グッズ
年納め詣り
e0171426_075012.jpg

e0171426_075071.jpg

e0171426_075030.jpg

今年2011は、
大震災という1000年に一度あるかないかの大災難が私たちの東北を襲い、忘れられない一年になりました。

かけがえのない多くの人達の命が亡くなり、
多くの人の故郷や家や建物が一瞬で津波で流されたり地震で倒壊したり、言葉にならないショックと悲しみそして苦しみを経験しました。

反面、
家族や友達や普段話をしない近所の人達や遠くにいる友人達から、
無条件の優しさ・温かさをいただき、
いろんな人との絆を感じた一年でもありました。
今日は青麻神社に、
今年一年の感謝詣りをしてきました。
とても清々しい気持ちになりました。

たくさんの優しい言葉、たくさんの支援物資を、心からありがとうございました。

感謝。
[PR]
by naturanon | 2011-12-29 00:07 | ヒーリングスポット・グッズ
雪の山風木
e0171426_115542.jpg

e0171426_115593.jpg

e0171426_11559.jpg

e0171426_115537.jpg

e0171426_115592.jpg

昨日一昨日と、
遠刈田温泉にある山風木に行ってきました。

前日にかなり雪が降ったので、
山風木は雪に覆われ、
池も凍りついていて、
なかなか冬の風情がありました。

ラウンジには暖炉が焚かれ雰囲気満点で、
洒落たライブラリーにはDVDやCDや本が置いてあり、
退屈しないで過ごせ、
ラウンジにあるハワイアン珈琲や、
自家製のサングリアをいただくと、
あ〜山風木にきたぁ〜って実感します。

全客室数が9室とかなり少ないので、
ゆったりまったりと過ごせます。
客層は50〜65歳の方が多いです。

感謝。
[PR]
by naturanon | 2011-12-25 01:01 | ヒーリングスポット・グッズ
生まれ変わりの神社 湯殿山
e0171426_23264044.jpg

昨夜、なんとなく直感で湯殿山に行きたいなぁと思って、
今日は山形出羽三山の湯殿山神社に行ってきました! \(^∀^)/

今日は空青くスカッとした清々しい天気に恵まれ、
最高の神社参拝日和でした。

湯殿山は修験場の地・生まれ変わりの地と言われており、
空気がピーンと張っていて、
清らかな空気に包まれていました。

帰り道は体がすごく軽くなって、
進む道も見えて、
まさに生まれ変わりの誕生日になりました。
清々しい一日に感謝。

感謝。
[PR]
by naturanon | 2011-11-01 23:26 | ヒーリングスポット・グッズ