ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

カテゴリ:メッセージ・セミナー( 169 )
腰塚勇人氏 命の授業
e0171426_1434636.jpg
今日は腰塚勇人氏
『命の授業』講演会に行ってきました。\(^∀^)/

中学校の熱血教師だった腰塚氏は、
2002年3月1日にスキーの事故によって首の骨を折り、
一瞬にして首から下が全く動かなくなりました。
その後周りの方の励ましによって
奇跡的な回復をされ、
今は命の大切さ・生きることの素晴らしさを、
知ることができたと話していました。

人は大試練(ピンチ)によって
そこではじめて、
助けられている
生かされている
と気付くもんだね。
(みつを風)

感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-05-26 23:41 | メッセージ・セミナー
カリスマ美容師 久保華図八氏の講演会
e0171426_8474244.jpg
今日は中村文昭さん本田健さん
入江富美子監督らの講演会を企画されている
橘企画橘さんとお逢いし、
なんとっ来月わくわくな講演会があるみたいですよ~。

この不況の中、
美容業界で大成功をおさめている
カリスマ美容師でありバグジー経営者の
久保華図八氏 講演会
来月仙台であるとのことです。
不況下でのピンチをチャンスに変える
ヒントを伝授してくれるそうでわくわく~。(b^∀゜)

6月3日(日)満月の前日
開場 14:00
開演 14:30〜16:30
会場 仙台市民会館 小ホール
参加費 3000円
主催 橘企画
09089251607
E-mail:ddn10044a@ddn.ne.jp

以下 抜粋
久保華図八氏 プロフィール
1975年、美容業界に入る。
1983年に渡米、1989年にはBAGZY 中間店オープン。
カリスマ美容師(常に四カ月先まで予約が埋まるほど)、
経営者として大繁盛するが、
売上技術至上主義に走るあまり、
ある時信頼していた幹部が次々に辞める事態に直面し倒産の危機に陥る。
これを機に従業員を大事にする経営に転換。
現在急成長を続け、全国より注目を浴びている。
又全国より講演に呼ばれ年300回以上の講演を行う。

感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-05-09 23:49 | メッセージ・セミナー
アカシックレコード・ワークショップ in仙台
e0171426_17433512.jpg

すっかりご無沙汰してしまいましたぁ。。。
土・日とワールドブルートミーさんによる
はじめてのアカシックレコード・ワークショップ
に行ってきました!\(^∀^)/
魂と肉体の関係・生まれ変わりのこと・呼吸法・アカシックへのつながり方など、
イルカのようなトミーさんがわかりやすく教えてくれました。
次回は7月14日~15日開催の予定のようです。

明日は春分の日ですね。
この世とあの世の扉が開く日のようです。
トミーさんの
春分の日の祈りの集い
エルパーク141(音楽スタジオ1)
13~15時 参加費無料
興味ある方はワールドブルーのhpに申し込んでくださいね。

感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-03-19 17:13 | メッセージ・セミナー
アカシックレコード ワークショップ
e0171426_23305520.jpg
アカシックレコードの世界的権威ゲリーボーネル氏の
お墨付きのトミーさんが来仙されるそうです。
ちょっと興味あり~です。060.gif060.gif

はじめてのアカシックレコード・リーディング
~イルカのようにチャンネルを開く~

e0171426_2341089.jpg

3/17.3/18 2日間
10:00~17:00
料金 48,000円
会場 榴ヶ岡市民センター和室
講師 トミーさん
連絡先 ワールドブルー
東京都品川区東中延1-7-18-102
03-3788-3924

ワーク内容(予定)
1日目:
・アカシックレコードとは何か?
・神秘学の視点から見た人間とは?
・時間と空間とは何か?転生とは?ツインフレームとは?
・イルカのような遊び心、チャンネルを開くとは?
・何がアカシックレコードアクセスを妨げているのか?
・どのようにしたらアカシックレコードに意識的に繋がることができるか?
・人生の書とは?
・実際の人生の書へのアクセス等

2日目:
・アカシックレコードへ繋がるためには?
・サイキックゲートを開く
・アカシックレコードへのアクセス
・実際のアカシックレコードセッショントレーニング等

以下 一部抜粋
アカシックレコードに意識的にアクセスするメリット
・なぜ自分がここにいるのか?どんなビジョンがあるのか?
これからどのようになっていくのか?を知ることができる。
・カルマや葛藤の根源を知り、リリースすることに役立てる。
・ビジョンが明確になり、意識的に、クリエイティブに日常を過ごせるようになる。
・落ち着いた日常を過ごせるようになり、地に足を付ける(グラウンディング)が高まる。
・インスピレーションが高まり、様々な分野に応用できるようになる。
・多次元的な自分を知ることができ、人生とはここだけではないということを知ることができる。

このワークショップでは、
アカシックレコードリーディングの実際の体験や
ゲリーボーネル氏から伝えられた情報や実践を組み合わせ、
初めてアカシックレコードを学ぶ方を対象に、
日常でアカシックレコードを意識的に読めるようになるためのプログラムです。
2日間でアカシックレコードアクセスに必要な概念や情報をお伝えし、
実際にアカシックレコードのセッションを行います。
以上

感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-03-05 23:25 | メッセージ・セミナー
あるがまま
e0171426_2313341.jpg

自分も あるがまま
相手も あるがまま

受け止める

“これ じゃない”ではなく
これ なんだ

未来に 生きるでもなく
過去に 生きるでもなく
ただ 今この 一瞬 を感じて生きる

感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-03-05 22:43 | メッセージ・セミナー
Chieちゃんのアカシックレコードってなんだろう?ワークショップ
e0171426_20455514.jpg

Chieちゃん
アカシックレコードってなんだろう?
ワークショップ

~今この瞬間に生きる為に、
過去世とふれあい内なる自分に気付く旅をしませんか?~

友達のChieちゃんは東北では数少ない
アカシックレコード(宇宙図書館)のリーダー(読み取るひと)です。
アカシックレコードの情報を読みとってくれ、
シフトして今を輝いて生きるヒントを気付かせてくれるかもしれないです。
e0171426_220486.jpg

【日時】
3月6日(火)
11:00~12:30予定
【会場】
ノン宅
宮城県黒川郡富谷町成田3丁目
【料金】
2,000円
【定員】
4名 満員御礼
【講師】
Chie
【申込み・問い合わせ】
ノン

感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-02-28 20:39 | メッセージ・セミナー
速読体験セミナー
e0171426_04579.jpg

今日は運命鑑定士の優蘭さんからのお誘いで、
友達3人と呉真由美さん
速読体験セミナー
に行ってきました~。(⌒∀⌒)/

速読とは、
脳を活性させるためのトレーニングで、
脳が活性化することによって、
情報を速く処理することができたり、
集中力をアップさせることができたりする
とのことでうれしいね。

速読するポイントは、
1.目のトレーニング
2.視野を広く
3.速く見る
だそうです。

講師の呉真由美さんは、
バリバリの関西弁体育会系女子で、
黄色いシャープなオーラでした。
久しぶりに関西人と会ったので、
違う意味で脳に刺激になりました。

感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-02-27 23:55 | メッセージ・セミナー
アブラハム・マズローの言葉
e0171426_23571532.jpg

以下は、DVD「ザ・シフト」の中で、
e0171426_954194.jpg
ウェイン・W・ダイナー(アメリカの心理学者)
が話していた言葉で、
ふむふむと思った言葉。
以下

アブラハム・マズローの言葉
(アメリカの心理学者・欲求階層説)

自己を実現し、
意味ある人生を送りたければ、
1.他者の意見から独立すること
2.結果にこだわらないこと


以上
自分軸を持ち、
執着を手放すと楽~に生きれるんだよね。

感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-02-20 23:57 | メッセージ・セミナー
シフト
e0171426_22482090.jpg

ザ・シフトの中でウエイン・W・ダイアー氏が話していた言葉で、
心にジーンと響いた言葉・・・

~カール・グスタフ・ユング~
人生の朝に輝いていたものは
午後には輝きを失い
人生の朝の真実は
午後には偽りとなる


ザ・シフト
代表作が全世界で3400万部突破の記録を持つ、
大ベストセラー作家ウエイン・W・ダイアー。
自らの映画作品『ザ・シフト』(2009年/全米公開作品 )
待望の日本語版DVD 2011年12月に発売!!
e0171426_10511167.jpg

感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-02-17 22:48 | メッセージ・セミナー
1/4の奇跡 自主上映会
e0171426_23315697.jpg


1/4の奇跡(ドキュメンタリー映画)
来月なんとっうれしいことに自主上映会がやくらいであるよ。
すっごく感動する映画なので是非みんなに観て欲しいなぁ~。
優しい気持ちになるよ。

~1/4の奇跡~
自主上映会の案内


以下、一部抜粋
養護学校教諭のかっこちゃん(山元加津子さん)は、
学校の子どもたちとの触れ合いの中で、
子どもたちの持っている素晴らしい性質や力に出会う。
それは、私達人間を支えている 見えないけれど大きな力、
生かされている”いのち”その尊さを知ることでもあった。
e0171426_23295029.jpg

3月11日(日)
開場 13:00
映画上映 13:30~15:30
会場 やくらい文化センター 小ホール
(加美町小野田)
入場料 1000円
定員 100名
申し込み
山田しのぶ
090-2026-0722
e0171426_23405421.jpg

感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-02-08 23:20 | メッセージ・セミナー