ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

<   2011年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
おうちSPA
e0171426_23232869.jpg

e0171426_22383252.jpg

e0171426_2239103.jpg
世界20ヶ国を旅行してきたAtlantisの元スタッフHiropi-から、
死海の泥お土産にもらいました。v(^∀^)v
前からミネラル溢れる死海の泥が欲しいと思っていたので、
超ーうれしいぃー! \(^∀^)/

今は下弦の月なので、
全身に死海の泥でデトックスパック。
きもちいいぃー! (≧∀≦)

イスラエル美人に!

死海の泥でデトックスした後は、
ハチミツパックで保湿。
しっとりー!(*^∀^*)

アルゼンチン美人に!

最後に化粧水として純米酒を塗ると、
保湿&抗酸化効果があり、
つるつるしっとりー!\(^∀^)/
日本海美人に!

おうちSPAは楽しいー! v(^∀^)v

感謝。
[PR]
by naturanon | 2011-01-22 23:23
感謝のお茶 タヒボ
e0171426_2326684.jpg

e0171426_23532447.jpg
乳ガンの手術をしてから、
3月ではや5年・・・。
過ぎてみれば早いもんだなぁ~。

タヒボ茶との出逢いは、
今思うとまさに奇跡だった・・・

タヒボ茶は日本では唯一医薬製剤特許を取っていて、
タヒボ茶でガンを治そうと本気で思い、タヒボ茶を信じてみた。
飲み始めたら
なんとっ?!ガン細胞が2ヶ月で0.9センチから0.2センチと小さくなった。
担当医師はどうしてガンが小さくなったのかびっくりしていた。
医師からは念の為と外科手術を強く勧められ断れなかった。
術後はタヒボ茶だけ飲もうと決めていたので、
放射線療法とホルモン療法を断ったら、
医師は不思議そうにわたしを見ていた。

5年間、自分を信じタヒボ茶を信じたことで、
ガンが再発することがなかった。

かえって術前よりも元氣になった。
家族もタヒボ茶を飲んだことで、
痔・ヘルペス・風邪・インフルエンザ・火傷・
眼精疲労・胃痛・他が改善されて我が家は医者入らず。

タヒボ茶はわたしにとっては、
奇跡のお茶であって感謝のお茶。

タイミングよく伝えてくれた
Tachibanaさんに心から感謝。

感謝。
[PR]
by naturanon | 2011-01-21 23:17 | メッセージ・セミナー
元氣になるレストラン 六丁目農園
隠れ家的レストラン
e0171426_23542777.jpg

光溢れる店内
e0171426_23542790.jpg

今日は仲良しのTomoちゃんと、
久しぶりに野菜バイキングレストラン六丁目農園に行ってきましたぁー! \(^∀^)/

13時半過ぎに行ったにもかかわらず、
満席でびっびっくりー! \(゜□゜)/

久しぶりの六丁目農園は、
ゆったりとまったりとした雰囲気で心地良かったですぅ。
e0171426_2354277.jpg

病み上がりで胃の調子が悪かったにもかかわらず、
料理がからだにス~ッス~ッと優しく入って、
なっなんと?!
プレートふたつもぺろりと食べちゃいましたぁ~!
あまりにうっ旨すぎて、
何度もうまーいと飛び跳ねてしまい、
Tomoちゃんげらげら大笑い!
e0171426_23542741.jpg

何食べてもめちゃ美味しいんだけど、
ノンお気に入りは、
エスニック春巻きとキャロットケーキとずんだロール!

光溢れる癒しの空間と、
愛情たっぷりのほっこり料理と、
スタッフの方々のあたたかいおもてなしに
元氣いただきましたぁーーー! \(^∀^)/

六丁目農園
仙台市若林区六丁目字南97-3
e-環境仙台ビル1階東側
(茶色いビルの一階)
※焼き肉レストランひがしやまの裏
(仙台東ic 手前を左折又は焼き肉レストランひがしやまを左折)
0222877350
【営業時間】
ランチ 11:30~15:30
(最終受付15:00)
1部11:30~、2部13:00~
席数が70席の為、
11:30の部が満席になり次第、次の案内は13:00~。
【料金 ランチ】
大人 1,480円
シニア 1,180円
小学生 890円
幼児 490円

感謝。
[PR]
by naturanon | 2011-01-20 23:54 | ヒーリングスポット・グッズ
手作り醤油白玉
e0171426_23344883.jpg

最近はちょいと小腹空いたら、
白玉だんごに醤油あんやこしあんを絡めて
食べるのがマイブーム。(⌒∀⌒)/
小さい頃よく母親が作ってくれたもんなぁー。
買えば安いんだけど、
わざわざ手間かけて作ることで、
心がほっこりあったかくなる。
簡単で美味しいよ。

感謝。
[PR]
by naturanon | 2011-01-19 23:34 | 美・食・健康・diet
わたしの中の少年
yoshizumi's photo
e0171426_944378.jpg

今世において自分は女性として生まれてきたけれど、
少年の清々しさ・・・
少年の一途さ・・・
が好き。

だからか
昔から少年ぽいっ人が好き。

男でも女でも、
純粋で遊び心があって
目がきらきらしている
こころのきれいなひとが好き。


少年はその澄んだ眼差しで
何を見るんだろう・・・
e0171426_9121542.jpg

感謝。
[PR]
by naturanon | 2011-01-17 00:03 | つぶやき
超旨すぎナポリタン 遠刈田チーズシェット
e0171426_1337990.jpg

遠刈田温泉の街はずれにある、
ログハウスのお店チーズシェットは、
25年前も今もまったく変わらない。
e0171426_1337955.jpg

ここのナポリタンは、
はっきり言って、
やば旨ーーー! (≧∀≦)
だからいつも大盛り!
こんなにチーズたっぷりめちゃ旨ナポリタンは、
チーズシェットだけかも!(b^∀゜)
チーズフォンドゥーもチーズグラタンも何食べても美味しいー(⌒∀⌒)/
遠刈田温泉には、
効き湯あり、
旨いナポリタンありだね。

財団法人 蔵王酪農センター 
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字七日原251-4
TEL.0224-34-3311 

感謝。
[PR]
by naturanon | 2011-01-16 13:37 | 温泉・cafe・店
風邪による断食
e0171426_11372238.jpg
いやぁ~
久しぶりにしんどかったぁーーー!!! \(゜□゜)/

おとといの夜から、
激しいお腹の痛み・止まらない下痢・吐き気・嘔吐・
がんがんする頭痛・止まらない生あくび・下がらない高熱。(((゜д゜;)))

水分さえも取りたくなくて、
やっと昨日の夜から水分が少し取れるようになった。
1日半何も食べれなかったので、
おかげさまで断食になった。
体が毒をたくさん出したかったんだね。(^∀^;)

改めて健康に感謝 m(_ _)m
e0171426_1135363.jpg

感謝。
[PR]
by naturanon | 2011-01-16 10:41 | つぶやき
生きるとは?
e0171426_1126744.jpg
生きるとは?
何だろう~と考えていて、
死んでしまうと何も感じることができなくなるので、
“生きるとは感じる”ということなのかも。

ということは、
“人生とは感じる旅”なのかも。

楽しみも苦しみも、
生きていればこそ、
ありがたいありがたい。

感謝。
[PR]
by naturanon | 2011-01-14 20:52 | メッセージ・セミナー
アトピーにいい温泉 蔵王四季亭
e0171426_23413172.jpg

今日は、
アトピー性皮膚炎にいいと言われている、
遠刈田温泉の蔵王 四季亭に行ってきましたぁ~\(^∀^)/

その温泉は遠刈田の街から少し離れた小高い丘にあって、
もとは会員制の割烹旅館だったところ。

行ってみたら一面雪に覆われていて
びっびっくり~!\(゜□゜)/
あまりお客さんがこないのか館内全体が冷え切っており、
どこもさぶー(((゜д゜;)))
建物はかなり古いけど立派で和の造り。
レストランから海が見え、眺めは絶景~。
e0171426_23413169.jpg

温泉はナトリウム・塩化物・炭酸水素塩泉で、
特にアトピー性皮膚炎に悩む人たちから支持を受けてるとのこと。
温泉は源泉かけ流しで気持ちよく、鳴子温泉の瀧嶋と似た泉質でした。

蔵王 四季亭
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字
七日原301番地
TEL : 0224-34-4311
FAX : 0224-34-4633
定休日: 水曜日

感謝。
[PR]
by naturanon | 2011-01-13 23:41
かつおダシつけ麺 麺屋久兵衛
e0171426_2338237.jpg

クチコミで美味しいと評判の、
利府にある麺屋 久兵衛にいざ出陣。

なっなんと?!
遠くから見てほったて小屋かな~と前から思ってた建物は(ごめんなさい)、
麺屋 久兵衛でしたぁ~! \(゜□゜)/
わざとさびれたトタン板を使っていて、
それでいて中に入るとあっと驚く素敵な空間でサプライズ!

ここの麺は自家製手打ち麺でかなりもちもちしていて、
汁はかっかなり鰹ダシがきいていました。(☆∀☆)
e0171426_2338262.jpg

今回わたしは人気の太麺のつけ麺ではなくて、
細麺のラーメンを注文。
こんなに鰹ダシがきいているラーメンは初めてで、
なんだかほっとするような味でした。
食べた後胃もたれしないので、
食材がいいのかもしれません。

昼過ぎなのにお客さんが次から次と入ってきて、
さすがっ評判のつけ麺屋さんだけあります。

麺屋 久兵衛
宮城県宮城郡利府町神谷沢字化粧坂63-2
TEL 022-352-6822
営業時間
平日 11:00-15:00/17:00-21:00
土日祝 11:00-21:00
定休日 無し

感謝。
[PR]
by naturanon | 2011-01-12 23:38 | 温泉・cafe・店