ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

<   2012年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Yunikaのヒーリングアート 
すっごいエネルギーのヒーリングアートミッケ!!
ヒーリングアートというよりは、エネルギーアートって感じかな?
そのヒーリングアートは、
アレルギー診療で有名な丸山クリニックの隣りの
ヒーリングショップYunikaにあったよ!!
ヒーリングアートのポストカードが100枚以上展示されていて、
お店に入った途端 癒されたのかひどかった頭痛がなくなったよ!
今回は特に気に入った3枚をゲット。(b^∀゜)
e0171426_15124445.jpg

アミダニョライ
不幸な出来事を遠ざけ、幸せを招き寄せます。
阿弥陀さまの無情の慈悲をもたらします。
e0171426_145617100.jpg

e0171426_151338100.jpg

インディゴグリーン
子供のためのシンボルです。
さまざまな苦難、不幸から守ってくれるでしょう。
e0171426_14561747.jpg

e0171426_15135867.jpg

エキゾチックラバー
楽しい出来事や素敵な時間の予感。
女性には美を授けるシンボルです。
e0171426_14561792.jpg

今、地球が地震活動期と言われていますが、
地球が人々がすこしでも癒されますように~。

ヒーリングショップ ユニカ
宮城県仙台市太白区あすと長町4-2-10
022-304-1162

感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-03-30 14:56 | お気に入り絵・写真
まじ旨ランチ 陶樹
日替わりランチ
e0171426_22211184.jpg

利府(花園)の陶樹のランチは、
まじ旨!
食べる温泉って感じ。

e0171426_22211156.jpg

このフリッターやばい位旨かった!
ホットケーキミックスを使ってると聞いて、
目が点に。。。

陶樹の愛子お母さんの作るランチは、
まさに開運ランチ060.gifだね。

かぼちゃのごま和え煮
e0171426_22211136.jpg

わかめとかにかまの酢のもの
e0171426_22211212.jpg


陶樹
宮城県宮城郡利府町花園3丁目14-3
022-356-8039

感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-03-26 22:21 | 温泉・cafe・店
親子deヘナ
e0171426_22535011.jpg

娘の受験も入学準備会も終わり、ほっとひと息。
今日は親子deヘナしました。
(娘はnaturalで、私はyellowベースで)
e0171426_21313627.jpg

この間美容院でカラーリング(化学染め)してもらったら、
めちゃめちゃ髪が痛んでしまって、
がびーーーん! (((゜д゜;)))
枝毛ができてしまって、もはや警戒レベル

改めてカラーリングの怖さ
ヘナの素晴らしさを実感しました。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-03-24 22:53 | ヘナ・アーユルヴェーダ
自転車通学
e0171426_20433920.jpg
本日23:37 まもなく新月ですね。

最近は娘の受験に、合格発表に、入学準備にと、
なにかと慌ただしかったですぅ。

娘は高校まで、
自転車で通うことになったので、
昨日は電動自転車を買いに行ってきました。

美しい泉ヶ岳を眺めながら、
風を感じながら、
娘はどんなことを日々考え、
登校するんでしょうか?

感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-03-22 20:26 | つぶやき
アカシックレコード・ワークショップ in仙台
e0171426_17433512.jpg

すっかりご無沙汰してしまいましたぁ。。。
土・日とワールドブルートミーさんによる
はじめてのアカシックレコード・ワークショップ
に行ってきました!\(^∀^)/
魂と肉体の関係・生まれ変わりのこと・呼吸法・アカシックへのつながり方など、
イルカのようなトミーさんがわかりやすく教えてくれました。
次回は7月14日~15日開催の予定のようです。

明日は春分の日ですね。
この世とあの世の扉が開く日のようです。
トミーさんの
春分の日の祈りの集い
エルパーク141(音楽スタジオ1)
13~15時 参加費無料
興味ある方はワールドブルーのhpに申し込んでくださいね。

感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-03-19 17:13 | メッセージ・セミナー
備えあれば憂いなし
e0171426_22132024.jpg

夕陽が赤い時は要注意かも。。。

いつ何時、
何があってもいいように、
防災グッズ準備しておくといいかも。

(以下 参考例)
燃料の確保
*ガソリン・灯油の補充
水の確保
*お風呂の水を貯めておく
*ポリタンクに水を保管しておく
食料品の確保
*米・レトルトご飯・カップ麺・味噌・塩・飲料水
*梅干・海苔・即席スープ・お菓子・他
生活用品の確保
*懐中電灯・乾電池・ロウソク・チャッカマン・軍手・ぞうきん・簡易トイレ
*トイレットペーパー・テッシュボックス・ウエットテッシュ・ビニール袋・紙コップ
*テーブルコンロ・カセットコンロ・携帯ラジオ・防寒シート
*生理用品・おむつ・他

感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-03-14 22:09 | 東日本大震災
娘の卒業式
e0171426_21554221.jpg

今日は中3の娘momoの卒業式。

みんなに支えられ、
この日を迎えることができて、
感謝の気持ちでいっぱい。

感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-03-13 17:10 | つぶやき
3.11 あれから一年
e0171426_1732574.jpg
3.11 あれから一年

大震災で亡くなられた方々のご冥福をこころからお祈りし、
一日も速い地域の復興をお祈りいたします。

すべての人々に愛と光を…
すべての人々に平安な毎日を…
e0171426_17351974.jpg

感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-03-11 17:16 | 東日本大震災
まったり癒しcafe  びすた~り
e0171426_12431547.jpg
e0171426_12462445.jpg
昨日は「ユダヤ人大富豪の教え」「未来はえらべる!」の著者で有名な、
本田健さんの講演会が長町(楽楽ホール)でありました。

「ユダヤ人大富豪の教え」は、
8年前に読んで、目からウロコの強烈なセンセーションを受けた本です。
「未来はえらべる!」は、
ダリルアンカを通して宇宙生命体バシャールとチャネリングで会話した
内容が載っている本で、
健さんの創造的な質問力がすごいです。
e0171426_1282236.jpg

e0171426_1282257.jpg

講演会の後に、
前から行きたかったびすた~りで、
まったりとお茶してきました。
びすた~りは蔵を再現した和cafeで、
京都のcafeをイメージさせるような落ち着いた癒し空間でしたよ。

長町遊楽庵 びすた~り
仙台市太白区長町3-7-1
022-352-7651
OPEN - 11:00 / CLOSE - 21:30
定休日:月曜日
感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-03-11 12:08 | 温泉・cafe・店
パンの缶詰
e0171426_9411751.jpg

アキモトのパンの缶詰 やっと届いたーーー!

大震災後は、
しばらくパン食べれなかったからね。
このパンの缶詰は長期保存ができるということで、
災害保存食用にネットで購入してみたよ。
なんでも日本・アメリカ・中国・台湾で特許取得済みで、
2009年にはスペースシャトルに積載された商品とのこと。
スゴすぎー!
ただ種類によって賞味期限が違うので注意して買ってね。

明日で、大震災から一年。
備えあれば憂いなしだね。(b^∀゜)

株式会社 パン・アキモト 
栃木県那須塩原市東小屋295-4 
0287-65-3351
e0171426_22312473.jpg

感謝。
[PR]
by naturanon | 2012-03-10 09:41 | 美・食・健康・diet