人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

garden open cafe キャスロン
garden open cafe キャスロン_e0171426_2213263.jpg

garden open cafe キャスロン_e0171426_11275251.jpg

今日は仙台市郊外のgarden open cafe“キャスロン”で極楽ランチ~♪

あたり一面緑・緑・緑に囲まれた絶好のロケーションで、
屋外のパラソルがあるお気に入りの席で、心地いい~風を体に感じ癒されながら、
ふわふわの焼きたてパンを食べ放題~♪
~キャスロン本店~
仙台市泉区紫山1-1-4
泉パークタウン紫山プラザ
10:00-22:00
022-377-8891

今の季節、新緑のゆらぎがキラキラしていてなんとも心地いい~です♪

ガーデンはいつもきれいに手入れがされていて、
あと1ヶ月程でバラガーデンに様変わりといった感じです♪

キャスロンのパンはこだわりのパンで、天然酵母で発酵されていて、
なんとも香ばしく、もっちりしていて噛み応えあってすごくおいしいぃ~♪
無添加で安心、何個食べても飽きなくて、
パン好きにはたまらないぃ~♪

キャスロンのスタッフの方たちの、
グレーとオレンジのエプロンいつ見てもとても素敵~♪
グレーは都会的で洗練されたイメージを与え、
オレンジは明るさと活気とキュートなイメージを与えますね♪
さらにオレンジは食欲が増す色そしてやる気がでる色なので、
つける人も見る人もエプロンの色には最適ですね♪

近くの緑園リゾートに、こころから感謝♪感謝♪
by naturanon | 2009-05-07 01:48 | ヒーリングスポット・グッズ