人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

宇宙の英知
宇宙の英知_e0171426_2116476.jpg

一年前に読んだ、
ディーパック・チョプラの本の中に、
こころにとまったメッセージが…
富と成功をもたらす7つの法則
大和出版 1500円

以下本文から簡略に抜粋
1、沈黙を実践する
話すという行為から離れる。
ある一定の時間をただ『在る』ことに費やす。
沈黙の状態を保つことで、内なる対話が静まっていく。

2、瞑想する
朝晩瞑想を30分ずつ。
瞑想を通して、純粋な静寂と純粋な意識を経験する。

3、『今日私は何も判断しない』
物事を正しい・間違っている・良い・悪い、などと絶え間なく評価したり、分類したり、レッテル貼ったり、分析しない。
判断することは、荒波を作り出すことになる。
判断しないことで、真のパワーにつなげてくれる。

4、自然と触れ合う
定期的に自然と直接ふれあう時間を作る
すべてと調和し、ともに生きてることを感じられ、生きとし生けるものすべてとひとつであるという感覚になる
以上

以下ノン
自分の人生のマスターは自分でしかなく、
宿命を知り、宿命を受け入れたところで、可能は開かれる

自分を愛せない人は他人を愛せない
まず自分を知り、自分を認め、自分を許し、自分を受け入れ、自分を愛することがすべての原点
by naturanon | 2009-05-23 14:12 | メッセージ・セミナー