人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

満月とカルマ
満月とカルマ_e0171426_22461744.jpg

まもなく満月・・・(8日 丑三つ時 3時12分)

以下“運命好転の法則”一部抜粋
月が人間に及ぼす影響は、その人のカルマに応じて変わるとされています。
満月の晩に全ての人が犯罪や事故を起こすわけではないのもそのためです。
月は、過去世において良いカルマを積んだ人にすばらしいご褒美をくれることがあります。
月がその人の脳細胞を刺激して、人生のより高い目的のために気持ちを奮い立たせ、人生で成功するのに役立つアイデアを思いつかせてくれることがあるのです。
また、月は、過去世において信心深かった人が今回の人生で悟りを開くのを助けることもあります。
仏陀もそうであったように、多くのヨーガ修行者が満月の晩に悟りに達しています。
以上

ジョーディッシュ(光からカルマと運命を計算する占星術)による、
「月の影響がどのように作用するのか、人それぞれのカルマによって異なる」というのに不思議な驚き・・・!

ノン イチオシの本!
運命好転の法則
~インド人運命マスターが教える人生の神秘~
アーチャーリャア・アマン 著・松井広美 訳
主婦の友社 2000円
by naturanon | 2009-06-07 22:46 | 月の満ち欠け