人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

ミラクル体験 円明院
ミラクル体験 円明院_e0171426_905845.jpg

ミラクル体験 円明院_e0171426_905898.jpg

3日前にあるセミナーに出席した時に、
その会場にいた50代の参加者の女性が、
『福島にすごいパワースポットがある!
円明院っていってどこを写真撮ってもすっごい写真が撮れる!』
『龍神さまが見えた!』
と、かなり興奮気味に話ししていました。

『へぇ~いったいどんなところなんだろう~。まずは行って感じてこよう~!』
思い立って昨日はノリだけで行ってきました。
ん~どんなところかわかんないけれど、それはそれでわくわく~。

迷いながら行って見ると、
あちゃー\(゜□゜)/
円明院は神社ではなくてお寺さんでした~!
  生きてる人の為の寺院
   運気好転の寺 円明院   福島県南相馬市原町区小浜字丸山18-1

それもかなり田舎の民家の中に。。。
想像していたよりこじんまり。。。(((゜д゜;)))

ん~なんだかよくわからないまま裏山に登っていこと10分・・・

『えっ?! ここでミラクルな写真が撮れるの???』
ん~よくわからないまま携帯片手にあちこちをパチリパチリ。

すると霊能者らしき女性がちょっとした高台に。。。(☆∀☆)

早速声をかけちゃいました。
『あの~ミラクル写真撮れますか?』

そしたらそしたら
『こっちにおいでっ!!!』

『はっ?! はい!!!』
ミラクル体験 円明院_e0171426_905988.jpg

太陽を見ていたら、竜が天に登っていくようなミラクル映像が見え(あやしいか?)、
それを携帯で撮ったのが3枚目の写真!!!
ん~なんだかミラクル~!ミラクル~!

その女性は霊能者ではなくて、81回もこの修行霊山に登られてる方でした。
『見える見えないに一生懸命になるのではなくて、ここにきて想像しているのが楽しい~!!!』
と話していて、わたしも同感同感~!
いろいろ親切に教えてもらってほんと感謝感謝~!

なんでも白雲先生という方が初めて裏山を見た時に、
天からのすごいエネルギーを感じられたそうです。
裏山は去年開山されたばかりで土日はすごく混むので、
平日の夕方がお勧めだよと教えてくれました。

裏山の修行霊山に登られる方は厚着して、
水・塩・パワーストーンなどを持って行って、
下のお寺さんで礼法の紙をもらってから、
登られることをお勧めしますよ~(b^∀゜)。
by naturanon | 2010-01-28 09:00 | 温泉・cafe・店