人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

かのん堂 優蘭さん
かのん堂 優蘭さん_e0171426_1352577.jpg

先日健康雑誌“壮快”が発売された時に、
佐賀の陶彩画の草場一壽氏の奥さまから電話があり、
観音力の陶彩画が2月からかのん堂さんに飾ってあります』
と聞いたので、
早速一年ぶりにかのん堂さんに行ってきました~\(^∀^)/

久しぶりにお会いする鑑定士 優蘭さんは、
相変わらずほッとする癒しの薄いピンク色のオーラでした。

最近のわたしは、
カラーの経験を生かして、ヘナの体験会を自宅で開いています。
アーユルヴェーダにかなり昔から興味があって、
ヘナはアーユルヴェーダの中で取り入れられていてます。
これからの時代は原点に戻っていく時代なので、
ヘナはますます注目されるものと思っています。

ヘナの体験会では、
ヘナのやり方を教えてあげたり、
ヘナの配合を提案したり…
まるで泥んこ遊びをしているみたいで、
わたしもヘナする人も子供に戻ったみたいですっごく楽しいです。

ヘナは毛染めとしては昔から有名ですが、
実は頭皮や髪の経皮毒を解毒してくれたり、
トリートメント効果があったりして、
ヘナをするとツヤツヤ~とヘナ髪になるのが何よりうれしいです。(*^∀^*)

優蘭さんに2年ぶりにヘナを鑑定してもらいました(⌒∀⌒)/
優蘭さんに聞いてみたら、
『ヘナいいです~!!』
と優蘭さんに背中を押されて、ますますルンル~ンなわたしです(≧∀≦)

早速、ヘナ体験会のハガキサイズのパンフレットを、
かのん堂さんに置いてもらいました(b^∀゜)

老若男女ひとりでも多くの人に喜ばれて、
髪と頭皮その他こころとからだの改善になったらうれしいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

草場さんのグッズのパンフレットが新しくできたので、
欲しい方はかのん堂さんにあります。
by naturanon | 2010-03-06 13:52 | 温泉・cafe・店