人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

月のリズムは自然のリズム
月のリズムは自然のリズム_e0171426_657437.jpg
月の満ち欠けは、自然のリズムで大宇宙のリズム。
昔も今もそして未来も変わらないリズム。

新月から満月に向かっていく
上弦の月の時は、
地球が月と太陽に引っ張られていくので、
満ちていくエネルギー。
そんな時は、
計画を立てたり、
新しいことを始めたり、
新しい人に逢ったり、
新しいところに行ったり、
新しい物を買ったり、
トリートメントしたり、
エステしたりするといいですね。
ただ食べたものは何でも栄養になってしまい
太りやすくダイエットしにくい時です。
むくみやすい時でもあります。

満月から新月に向かっていく
下弦の月の時は、
満ちていたエネルギーが
徐々に欠けていくエネルギー。
振り返りの時で、
いままでやってきたことを見つめ直したり、
やり残したことをしたり、
心と部屋の整理・整頓をしたり、
心と体の解毒・浄化をしたり、
別れたい人と思ってる人と別れたり、
家や庭のメンテナンスをしたり、
ダイエットするのには、
適している時といえます。

おススメの本
月のリズムは自然のリズム_e0171426_102431.jpg

感謝。
by naturanon | 2010-12-03 06:53 | 月の満ち欠け