人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

キプロス島と裸体の女性
キプロス島と裸体の女性_e0171426_8511745.jpg

明日はめちゃ仲良しのスウェーデン在住のmorikoが日本に来日~♪♪♪
morikoは転職を考えているらしく、キプロス島にある会社の面接を今回日本でするらしいよ。
キプロス島っていったいどこ?って思って検索してみたら・・・
キプロス島と裸体の女性_e0171426_8502149.jpg

いっいきなり裸体の女性が?!

このテキストは、
『昨年、この女性は彼女の乳房を見せた。そして助かった!』
フランスにおける"乳がん撲滅運動キャーンペーン"の新聞挿入広告でした。

『地中海のキプロス島の女性たちが、乳がんに対する意識を高めること
ギネスブック入りを目指して、世界で一番長いブラの鎖をつくる。
キプロス、英国、オランダの主催者たちは4月30日に10万個のブラをつなげ、
約90キロメートルの鎖をつくり、
現在、シンガポールが保持している7万9000個の記録を破りたいとしている』だそうです。
毎年乳がんで亡くなる女性は世界で40万人。専門家は、特に50歳以上の女性にとって
乳がんの早期発見のために定期検診を受けるのが、極めて重要だと指摘している』
だそうです。
以上

かくいう私も6年前に何気に受けた乳がん検診で乳がんが見つかったのですが・・・。
早期発見だったために、幸いにステージは1でラッキーでした。
乳がん検診をしていれば安全っという訳ではないけど、
例えガンになっていたとしても早期発見だと治る可能性が高いので、
是非多くの女性に乳がん検診と子宮がん検診は毎年受けて欲しいなぁ。。。

感謝。
by naturanon | 2011-05-11 08:48 | 美・食・健康・diet