人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノンちゃんのカラー日記
naturanon.exblog.jp

鈴木教子

by naturanon

natura ・color 代表
1962年11月1日生まれ
B型 数秘 3
マヤ暦 kin107
青い電気の手 銀河の音 3

マヤ暦鑑定士
月の満ち欠け講師
オーラソーマ・カラーセラピスト
パーソナル・カラー診断士
ヘナ施術講師
レイキヒーラー

趣味:知らないことを知ること
やりたいこと:未知なる冒険
最近氣になること:
自分はどんな種をまいているのか?
望む世界:
自分を大切に相手を大切にする世界

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りHPリンク

写真家 ピーターリック

楽園写真家 三好和義

アマンリゾート

アイ リメンバー ユー
アイ リメンバー ユー_e0171426_23203090.jpg

ノンで~~~す♪



いやぁ~~昨日おとといと久しぶりに心の中に、『青い嵐』が渦まいていたよぉ~



なんかもやもやしてて、すっごく重くて・・・

どう考えたらいいのかなぁ~~~ってずっと自問自答してて・・・

何が気付きなのかなぁ~~って・・・

でもハマっているから、なかなか客観的になれなくって・・・



そんな時相田みつをさんの『にんげんだもの』という言葉がふっとおりてきて、

そうだよ~そうだよ~感情ある人間だもん!って、自分で自分を励ましたりして・・・



『何に意識を集中するかで人生は変わる』

っていうから、

解釈を思いっきり、えいってガラッと180度変えてみたらっ



んっ?んっ?そしたらぶ厚~い雲がぱっと晴れて、

心の中は一気に『黄色い太陽』になったよっ(マヤ暦的にも青い嵐の次は黄色い太陽))



相田みつをさんの『しあわせはいつも自分のこころがきめる』

ん~いつも思うけど深い言葉だね



その後草場さんの陶彩画『アイ リメンバー ユー』の絵がすっとおりてきたよ

早速、『観音力カード』の優蘭さんとスースーのメッセージを読んだら、なるほど~なるほど~

まさにピッタリのメッセージだぁ~



草場さんの魂に響く素晴らしい絵と

優蘭さんの大きな愛ある鑑定と

スースーの優しくやわらかく包み込む光のメッセージに

深く深~く感謝いたしま~す




natura color
  ノン
by naturanon | 2009-03-09 23:20 | メッセージ・セミナー